スポンサーサイト


お花のゴールテープって、どうなの?(^^;)



先日イイコトがありましたちまりでございます






今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング






某会社の商品で、
感想文なり絵なり書いて送って掲載されると
希望の商品くれるんですwwww


↓その喜びを絵にしてみました↓

901おはなばたけ

お花のゴールテープめがけて喜んでおりますが

それは箱を開ける前までの出来事で
実際中を見ると......


希望の商品は現在キャンペーン中で
こちらで選んだ代わりの物をとお手紙が........



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
結局その希望の物は
また注文かけましたけどねぇぇぇぇぇっ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うれしんだかかなしいんだか (謎)




うれしいと言えばもう1コw

仲良し親子 mikoさんが
お嬢さんとペアルックでネタマジャクシを
着タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mikoの天然ブログ
(mikoさんのブログにジャンプします


母子ペアルックってステキですw 感動ですw
しかもお嬢さん、すっごい男前!!!(*^m^*)









あ、あと.......
ラムちゃん等身大ですか?と聞かれましたので
この場をかりて.....(^^;)

ちっさいラムちゃん

     コンビニで500円です (^^;)






夢を壊してごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





↓ラムちゃんの話がよめない方、こちらでw
正しいTシャツの着せ方










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

今日は!

ありゃ!一番乗りですか?

そりゃ残念でしたね。
希望の物が入ってると思っ期待して
開けたら、違った奴が入ってるなんて
ショックですよね。
やけ酒でも飲んじゃいます?

No title


(´・ω・`)ノやあ!

ちまりTシャツ流行してんな~!

ちまりンフルエンザ大流行中!!

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) にげろ~!!!wwww

希望の商品て何だい?

ヽ(`Д´)ノクレヨ!!!

(;゚д゚)ァ....希望の商品じゃなかったんだ。

でも、それってそのメーカーの策略でもあるような・・・
(;^ω^)

喜ぶ少女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

喜びあまってよろっ!転ぶ!
⊂⌒~⊃*。Д。)-зどて!

じゃあ、また!

( ´∀`)/~~


時をかける少女

すっご~~~~いかわいい女の子ですね。あたしがモデルv-362 ってそんなわけないかぁ~。あたしも2歳ぐらいまでは可愛かったと思います。希望の商品を買わせるために他の商品を送って来たんでしょうかv-362 だとしたら許せないですね。v-293 あたしだったら怒ってーッ!ぼうりょくをふるってやるぅ~e-281

あし@

今日久しぶりにあし@を覗いたら何故か何故かv-236
あたしのあし@はゲストさんになっていました。あし@事務局からIDとパスワードでログインしたら復活できました。あし@からシステム障害についてのお詫びのコメントがはいっていましたね。e-507

No title

すごい期待に満ち溢れた絵ですね(^^)
なんか、さわやかな笑い声が聞こえてきそう(*^m^)

でも一転…残念でしたね(^_^;)

Hi!

そーんなに嬉しかったのに、、結局注文なのねぃ
でも、お花のゴールテープへまっしぐらの子は
ホント、幸せっっ!!て顔してるよな。

かわいい子は見てるだけなら私も幸せになれる…
…見てるだけなら、、、今日は見てるだけで終われない(>_<)
4歳児のニセプリンセスと超接近中(つまりシッター中)
もうもう、一人で相手はムリッっす。

ラムちゃん、ちっちゃっ。

某会社め<(`^´)>

誰だ?何処のどいつだ?
期待を裏切るような真似をする奴はv-412
御覧なさい!純真な心でお花のゴール
めがけてまっしぐらじゃないですかーv-353

って、私もかつて同じ経験をした事を
思い出し、興奮2倍になりますたe-442
それにしてもイラストうまいなぁ~~。

こんにちはー

何とも可愛らしい、本当に嬉しい~という
気持ちが伝わってきますねー。

ははは、まぁ希望の商品じゃなくても
良いじゃないですか。
だって地球は丸いんだもん・・・という事で。
そこは、それ「くやしいですっ!!」というか・・・ねぇ。
何が言いたいのか収集がつかなくなってしまいました。

ジャンプして来ましたよー。
親子でなんて、なんとも微笑ましいですねぇ。
それでは、失礼します。

ななななな!?

ラムちゃん等身大じゃなかったんですか!!?騙したな!!!いやまぁ、、知ってたんですけどねw

SONY辺りに感想書いて送ったらウォークマン辺り貰えないかなぁ・・・ww別にPSPとかPS3とかサルゲッチュとかでもいいんですがw
あり得ない妄想が膨らむおれりゅうですw

ではでは~

私がmikです。

ちまりさんなんか照れますね。
スミマセン・・・・v-436私たちチョットした有名人??
なんてね・・・・・・・。嘘でーーす。
私のブログまで宣伝?恐縮です・・・。v-12
私のムス男・・?あっ!娘だ・・・・胸があるので、女の子なんですが・・・。男前なんです。e-64だから違うちゅうの・・・・。
なんで、一人漫才なの~。誰か突っ込んで・・・。
いやーどうもどうも・・・高田淳次です。イッヒヒヒィー
えー誰がハンサムじぃじぃーだって??

ここからムス男あ違うか・・・。娘の・・・
私、男まえv-361私女だよe-68v-221
よろしくv-266v-392名前は、しほですe-491v-221
私ちまりさんの所で変な事ばかり言ってすみません。


www ^^;

笑えるね^^;

最近さらにこってますね^^~
ブログ^^面白く見えるのは気のせい^^?

ラムちゃんによろしく

No title

ちまりさん
おはようございます☆

喜びのイラストのちまりさん、めっちゃかわいいっす(●^o^●)

商品が希望の物と違って残念でしたね

それにしても、ちまりさんのブログからは元気をもらいます★
気持が明るくなるっていうか、めっちゃお気に入りっす(*^。^*)
またきまっす\(^o^)/

PS.リンクフリーって書いてられたのでリンク貼らせてもらいました<m(__)m>

No title

なんと!ヘンなはなしですね
だまし?だましじゃないと思うのですが・・・
もうちょっとなんか、ないんですかね
気持ちを裏切るような ねえ、かわいそうに
欲しかったんですね 注文するぐらいだから
なんか ちまりさんの人柄がちょっとみえたような、、、

No title

mikoの天然ブログ覗いてみましたが、私のように男前でしたw
応援ポチ!

ハルさま♪

トップバッターいらっさーいw
打ちまくってください(*^m^*)

一万円分なので
ちょっとガッカリ~(´;ω;`)ウッ…

やけ酒代、注文で使っちゃった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

のげいらさま(^^)

Σ(^∀^;)!!!逃げちゃうの?
のげいらさんも感染してまつよ?(*^m^*)

また転ぶのね
ハイ (*´∀`)つ[座布団]

そろそろ10枚たまった?
ヽ(`Д´)ノイチマイクレヨ!!!

ケイコーリンさま♪

いらっさいませ、ゲストさま(*^m^*)
あし@のはあっとしましたが、今はほっとですw


もちろんケイコーリンさんがモデルでございますよ~

だから暴力は極力やめてー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
総力あげてとめるわー
希望の商品はキーボード
      んなこたぁ、ナイっ! (* ̄∇ ̄*)          

マンチカンさま☆

まさに~、

喜びあまってよろっ!転ぶ!
⊂⌒~⊃*。Д。)-зどて!

    Σ(^∀^;)!!!パクリ

そんな感じのどんでんがえし~でございました(´;ω;`)ウッ…

ajさま♪

いえすぅ~
ラムちゃん、めっさ小さいっすサイズー 
ドールサイズあっても多分ムリー(*^m^*)

ニセプリンセスってwwww
ピンク雪姫あたりなのかしら?(*^m^*)
ピンク好きは、白もピンクに変えれるのよー♪

おこさまは遊んでなんぼの面白さですわよwwww
シッターがんばってねーん♪

barbieさま(^^)

あははw
おありなのですな、このような経験がwwww
まったくのげいらさんのコメのような感じでございますねw
どて で、ございますぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イラスト、お褒めくださり、サンクスwwww
そんなに上手ではなかったりするので
実は、結構バランスごまかすために細工してます(^^;)

かかずユキさま(^^)

Σ(^∀^;)!!!
文章だけ読んでたら、おれりゅうかと思いましたよ
感化されてきてますな(*^m^*)

希望の商品ぢゃないですが
使いますよー ヽ(`Д´)ノ 勿体ないもんっっっっっ
地球は丸いもんっ
いつか巡って裏側あたりでまた出会うさー
         
      ブラジル???
         なんの話でしたっけ?(* ̄∇ ̄*)
 

ジャンプ、あざ~っすw
こんな仲良し親子、ホント、微笑ましいですよねw

おれりゅうさま♪

期待通りのコメ、あざ~っす ハイハイ

ちまりはPS3、PSP、X BOX
大人買いしましたよー(≧∇≦)/ ハハハ
(かなり驚かれましたよー

サルゲチュは.....ちょと.....(^^;) アレですが.....




mikoさま♪

しほちゃん、こんにちは(^^)
着てくれてありがとうw

まるでしんごちゃんが着てくれてるみたいな
ポーズだったから男前って書いちゃったけど
ちゃんと女の子って分ってるから大丈夫だよんw

みんなにジャンプしてもらえるように
興味持ってくれるような文章にしちゃったの.....
ごめんね (* ̄∇ ̄*)


mokoさんも羽着けて飛んで行かない様にねー(≧∇≦)/
天然コメ、いつも楽しみにしてますので
ご遠慮なくかっ飛ばしていってくださーい

八葉さま(^^)

(ノ*゜▽゜*) 
八葉さんがおもしろくなったと言ってくれれば
おもしろくなったんだと思います~
       
 ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! うれしい


八葉さんとハルさんと青い海さんには
ベースラインを頂いてますから
もぅ、八葉さんいなければ続いてなかったかもぉぉぉぉぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからもかまってくださいねぇぇぇぇぇぇぇっ

ショコラさま☆

きゃぅぅぅぅぅん
お褒め頂き光栄っすwwww

まさに残念でした....
希望の商品は、キャンペーン中で
いつもより1000円くらい安くなってました(^^;)
だから気を遣ってくれたのかなぁ....

気遣い無用なんですがねぇぇぇぇっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

リンク、あざ~っすw
また遊びにいきますねー
こちらこそよろしくです(* ̄∇ ̄*)

ごまとうちゃんさま☆

通常5000円くらいなんですよー
それがキャンペーン中で3000円ちょっとのお値段に

なので5000円の同等商品だったんです(^^;)

ビミョーですよねーwwww
会社側も悩んだ結果だったのかも?(^^;)

青い海さま☆

wwww
男前だったでそ?(*^m^*)

上手いですよねー、アレ
わたしも使いたいwwww

飛んできました。

みなさんへ
あざーっすちまりさんのお陰です。有難うございます。e-454しほと私は、今日も着ていますよ。e-319
面白い事言えないけれど、また来ます。

mikoさま♪

しほちゃんにもよろしくお伝えくださいw

またいつでも来てくださいね~
毎日でも、出来ればwwww

こんばんは

ちまりワールド素晴らしい(o^∀^o)っす。 ラッラッラムちゃん 買いにいこうかなっとちょっと ほんのちょっと ちょっと ちょっとだけ 思ったアスランでした(°□°;)

ちまりさんの感性に歓声をあげながら

(゜∀゜;ノ)ノ


って シェ-

ちまりさんの溢れる才能 その魂が豊かに光が注がれますます輝きひろまりますように…

等身大のラムちゃんが

いた方が怖い気がする・・・( ̄▽ ̄;)

ネタマジャクシ♪きゃわぃい~♪゚+(人´∀`)+゚
でもやっぱり
イモムシ・・・(訂正)アオムシ?がきゃわゆし・・・
(///∇//)

アスランさま☆

コンビニは時としてココロにささるフィギアがwwww
ラムちゃんと言わず、
ソウルイーターも、ジャガーさんも(* ̄∇ ̄*)
(どんだけマニアぶりっっ((汗

アスランさんの完成された歓声、
ぜひ聞かせてくださいませ(*^m^*)
叫びすぎて喉、乾性にならないようにwwww
乾性犯罪させないように気をつけます
             Σ(^∀^;)え?

レィ★_〆( .. ;) さま☆

等身大のラムちゃんだったら....
ある意味、わたしよっぽどの金持ちか

            ヤバい.....か.....ですな(^^;)

見て来てくれたのねん、ありがとうw

いもむしでもあおむしでもwwww
かいことかも書かれてたしwwww
所詮、むしだから.....         (* ̄∇ ̄*)え?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

