スポンサーサイト


傘化け駅


さて、傘化け駅に到着のちまりでございます






今日は、何位かな~↓↓

人気ブログランキング






006傘化け駅


(お初の方おりましたら↓出発地点はこちら
0番線、ねずみ男駅からコンプリート
(あとはタイトル駅をたどってくださいw

ただ今、6駅目でございます


お馴染みなので
ググっておく必要もないかと思われたので
簡単に説明だけしますと


人に出会うと飛び出してきて
赤い舌を出して驚かせるという妖怪です


危険度レベル 低☆ です (* ̄∇ ̄*)


↓銅像はこちら↓

006傘化け銅像


とても愛らしいけど
どんなに可愛いネコだって
夜中にいきなり飛び出してこられたら
ビビリますよねぇ.........(* ̄∇ ̄*)



999ねこ娘

かわいいネコってあたし?



777妖怪24

わぁ、びびった








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

こんちは~^^
わ~っ!来てくれてありがとうです*´Д`*
そしてコメントありがとうございます♪

あんなジーンズ、はけません。
色んなものがはみ出しますwww
お化けはカワイイけど、
ねこむすめめっちゃコワイw

こんな駅近くにあったらいいなぁ*´Д`*

No title

おなじみの妖怪ですね。
でも名前は良く分かっていませんでた。
「傘化け」って言うんだ。

No title

これはおなじみの妖怪ですね
傘化けってなんか語呂が悪い気もしますが(^^;)

猫娘…リボン付いてるけど
怒る時って結構凶悪な顔ですよね(*^m^)

No title

i-77今の鬼太郎~猫娘がすごく可愛いんですけどi-179 よく子供達が見ててたまに見ています。 楽しそうな町ですね~境って ますます行ってみたくなってきたよんi-179   筋肉痛は大丈夫ですか?笑i-278

No title

猫娘と傘化け・・・銅像いいなぁ~^^

ミニチュアサイズでお土産で売ってたら買いそう~(笑

あ。URL直しておきましたので、今度はジャンプできるはず…?^^;

こんにちわ

ウザイだなんてとんでもないですよ(・o・)ノ めちゃめちゃ喜んでコメント楽しみにしています(o^∀^o)☆ 勝負服デビューしましたよ( ̄∀ ̄) まだアップしてないですが(^_^;) かなり高評価好評で追加注文近日中に(*^o^*)お願い予定ですのでよろしくです☆

妖怪駅 めちゃめちゃオチャメですね(≧∇≦) 危険度 低 には(笑)でした!

No title

ちまりさん
こんばんわぁ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

フグ美味しかったっす(●^o^●)
下関では「フク」って言うらしいっす

この銅像って道端にあるんでしょうか?
夜にみたら、めっちゃビビるっすね(^_^;)

こんにちはー

傘化けは、やっぱメジャーな妖怪ですよね。
でも、言われる通り危険度が、なんぼ低くても
実際、出くわしたら、そりゃ腰ぬかしますよ。

ネコ娘は最近リメイクされてたのが
結構可愛い感じでしたので
この像は、すっごいギャップありますねぇ。
目の当たりにしたら腰抜かすだけじゃ済まないかも・・・

それでは、失礼します。

おお、、

これはまたステレオタイプな妖怪ですねぇ。
妖怪といえば!傘・壁・ガーゴイル、とそんなところが相場ですかねぇ?

そういえば、おれりゅうは鬼太郎の中で猫娘が一番苦手なのですよ!!なぜかww
きっと前世あたりに何かあったにちがいないw

ではでは~♪

チロルさま(^^)

((;゚Д゚)......たしかに色々なモノが.......(ヤバいw

最近のねこむすめは
メイドになったり可愛かったからw
こちらが現実ですよ~(*^m^*)

駅もいいですが、妖怪電車も嬉しかったですよん♪

katton!!さま♪

ここでは傘化けですね(^^)

でもわたしは、
からかさお化けって呼んでた気がします....

傘化けに変換されちゃったから
あんまりよく憶えてないんですが(^^;)

マンチカンさま☆

傘化け....
イントネーションもすっきり感がありますよねw
さら~.....みたいな

猫娘、怒ると怖い猫になりますよね(^^)
それにしてもこの銅像....
女の子なんだからガニマタ ダ(Д` )━メ(´Д`)━

アルト君には真似しないように伝えておいてくださいねw

たかしさま☆

このブログでメイン全部見ちゃうかも?(*^m^*)

今のアニメの 猫娘のイメージで見ちゃうと
ギャップありますよね(^^;)
ねこちゃん、メイド服とか着ちゃったり
今時でかわいいですもんね~♪

どっちの猫娘も好きですwwww

筋肉痛はもう全然ダイジョブです♪
筋肉痛も一応その日に出るから、まだまだダイジョブw

ねこみさま♪

Σ(^∀^;)!!!ジャンプ出来なかったの
不具合とかぢゃなかったの?
あらら、わたしったらぁ.............(〃∀〃;)

銅像ミニチュア、確かにかわいいかもw
からかさの傘も欲しいwwww

番傘で柄が足だったら可愛いかも~~~~♪

アスランさま☆

なんか、詩を読んでたら書きたくなりました
記事を邪魔しちゃってないか、ちょと心配していました(^^;)

あははw
と~っても気に入ってくれて嬉しいです♪
勝負服ってwwww
どこに勝負に行ったのか、楽しみです(〃∀〃;)

危険度 高☆☆☆☆☆ も、いますから
要注意ですよ~(≧∇≦)/


ショコラさま☆

いいなぁ、フグ
美味しいですよね~(^^)
福と掛詞なのかな.......フク食べて福きたる なんてwwww

道ばたにありますよ~、銅像
結構小さいんですよ(*^m^*)

夜は動き出してパーティーになったりw
.........それはそれでちょと、いいかも.......(* ̄∇ ̄*)

かかずユキさま(^^)

たしかにギャップありますよね~
ねこちゃん、牙も八重歯みたいでかわいかったからw
どっちの猫娘も好きです(^^)
.....が、このガニマタは可愛そうなの.....(´Д⊂グスン

いきなり傘化け出て来たら.....
多分、二度見しますね、わたしきっとwwww
そのあとのコトはその後考えよう(-_-;)



おれりゅうさま♪

ガーゴイルもかわいいよねー
わたし、ネックレス持ってるんですが
おこさまには不評の様で
ソレ怖い と、何処に行っても言われます
とってもかわいいのに....... つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Σ(^∀^;)!!!ねこむすめが一番苦手?
気になる発言ですなwwww
なぜ?

とび出すえ傘!

古くて使わなくなった傘が妖怪に変化?
時代物の番傘持ってますが・・・・・v-388
急にこんなのが舌出して一本足で
飛び跳ねてきたらね~。

でも危険度レベル低と聞いてちょっと
愛嬌があってなんか可愛いかなと・・。
きれいにお掃除してあげよっと!
次回の妖怪たちも楽しみだよー♪

barbieさま(^^)

九十九神ですねw
番傘動き出したらかわいいですね(*^m^*)

一本足で飛び出して来たら
まさに、ジャンプ傘w 現代っ子に成長wwww

楽しみにしてもらえるとありがたいですw
もうちょっと控えてますから、お付き合いください(^^)

No title

猫娘凄い顔ですね!口が耳まで裂けて、
めちゃ怖いですよ。
そういえば実写版の鬼太郎に田中麗奈
出てましたよね。
おれ田中麗奈好きなんですよ。

ハルさま♪

実写版鬼太郎.....
なんでウエンツだったんだろー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(こいけてっぺいのが似合いそうなのにね(*^m^*)

田中麗奈ちゃんの猫娘とは....
結びつきそうにないですね Σ(ノ°▽°)ノ!

凄いですね。

驚きです。凄いです。
まだまだあるんですか??
一度見てみたいけど・・・・。ここに来た人達はどう思っているんですかね~。例えば外人とか・・・。、v-12

mikoさま♪

やっと駅半分くらいですw
まだまだ遠いのねーん、境港.....(*´Д`)=з

わたしがのんびり更新してるって話でもあるんですがw
実際は30分くらいですwwww

みんな楽しんでましたよー
町が鬼太郎モードですし、
日通の倉庫も壁には鬼太郎ペイントされてましたw

空港からタクシーってのがちょと不便でしたが
まぁ、そこはほら、アレだ.....趣味だから(*^m^*)



ネコむすめ・・・

銅像はそんなに
妖怪っぽいんや・・・(T▽T;)

もうちょっとアニメよりの
可愛いのを想像してたよ・・・
・°・(ノ∀`)・°・

傘化け

傘化けなんか可愛いというか憎めない妖怪ですよね。声をかけたらなにか用かいv-362 と言われそう。傘は貸さんと言われそう。e-481 

No title

傘化け駅ってのもあるんですね^^
鬼太郎シリーズの駅は、いくつあるんですか?うちの子供が喜びそうです♪
応援ポチ!

レィ★_〆( .. ;) さま☆

残念....

現実は m9っ`Д´) コレダ!!!

ケイコーリンさま♪

傘ば(だ)けに傘だ(ば)け
         (ちーん

出直してきまーす llllll(-_-;)llllll

青い海さま☆

駅はただいま、やっと(まだ?)半分です
そろそろ飽きて来たのではないかと.....(^^;)

おこさまでなくても大喜びのちまりです(* ̄∇ ̄*)
応援あざ~っす(≧∇≦)ノ ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

