スポンサーサイト


曼珠沙華を調べる

色の話をしてたら、

色が奇麗な絵を描きたくなりました





そんなわけで

今日は

曼珠沙華を描いてみよう(*´∀`) 

という気になりました





曼珠沙華って

実際描くとどんなでしたっけ???(;^ω^)

と、またまた図鑑を引っ張り出す..........





実際、小学校の頃に

親に買ってもらった図鑑で、

めっさ分厚くて10数巻あったのですが

数年前母親に、

邪魔だから捨てるわよ!!!と言われ




植物動物図鑑だけは捨てないで~~~~~と

お願いしたものの、

今の今までほっぽらかしでしたが

やっと陽の目をみるトキが

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




なかなか奇麗な曼珠沙華が描けました♪

と、言ってもまだ下書きで真っ黒ですが....



これだけってわけにはいかないので、

ナニかインパクトを検討中です (*´∀`)



折角だから

最高に赤が映えるような

使い方をしてあげたいなぁ♪







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

こんにちわ!
ブラーっと立ち寄ったら、
とてもステキなブログだったのでコメント残しておきますね。

Tシャツ完成したらぜひ写真載せてくださいネッ!
楽しみにしてます☆

No title

コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ

がんばってデザインします
出来上がった時にはぜひ見てほしいです♪
おねがいします(*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

