スポンサーサイト


ボウリングしてきました


ボウリングに行ってきたちまりでございます






今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング






そんときのスコアです↓見えます?↓(*´ー`)

ボウリング1

もちろんTシャツはとかげ?でございます


とかげ?と言えば......
以前コメにて赤のとかげを欲しいと
書いてくれていたアスランさんが

昨日のコメにて届いたと書き込まれてましたので
覗いてみると...........
Let’s Go 7人の福音  
(アスランさんのブログにジャンプします


(*^m^*) 赤ぢゃないぢゃん
      Σ(^∀^;)そこツッコミなの?

でもなんだかとっても気に入ってくれてる感が
すごい伝わってきた嬉しい記事でしたw
ありがとうございます (*^▽^*)






そして、今のわたしの相棒
     ホークちゃん(ディーホーク

ホーク1

        と

スイング

今の相棒スイングちゃんです (*^▽^*)
     (モーメンタムスイング


お二人ともめっさかっこよろしくて
今、ほれまくっております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボールは恋人wwww










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

初コメ

やほやほ
携帯からなもんでスコアの画像がよく見えなかった(ノд`)
昨日のカエルかわいいです(・∀・)

No title

はじめまして^^
チロルと申します。
あし@からやってきました。

とかげTシャツ、ツボツボっす♪
カエルさんもいっスね。
ほしい・・・*´Д`*

またおじゃまさせてくださ~い(^^)/

おろ?

おろ・・ラウ1ぢゃないんですねぇ?てっきりラウ1だとばっかり・・

なんかスゴいスコアですねぇwwアレだけストライク出てたらスグにゲームおわりそう♪
まぁ、おれりゅうも1ゲームに13回はストライクだしますけどね!!(←見え見えの嘘ww)

ではでは~♪

ほほう ボーリング好きなの^^?


古(いにしえ)のスペシャルミラクルブロー(技)がきっとあるんでしょうね^^

・・・上手ですよ^^; うんうん

ちなみに 八葉もつい最近 職場でボーリング大会ありましたよ^^

こんにちはー

最近スポーツ関係は、ご無沙汰ですねぇ。
すっかり体が衰えていっております。

ちまりさん、運動神経も良いんですねー。
さすがはパワーファイターちまりさんです。
私も以前、友人などと、たまにやってましたが
とんとダメでしたね。
運動神経と反射神経には縁が無いのを
改めて自覚しただけでした。

それでは、失礼します。

マイボールや!

 ボーリング上手なんですね。
むかし、むかし夢中になり16ポンドのマイボールで1度だけ280ピンくらい撮ったことあったけど、超プレッシャーとの戦いだったこと覚えてます。
 ちまりさんは、もしかしてプロ?

No title


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

魅惑の後ろ姿出し!!!

wwww


前も出してヽ(`Д´)ノクレヨ!

wwwww

ディーホークはぜひ、港ほーくインターで並んでる車めがけてぶんなげてみてください!wwwww
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されます。www


しかし、モーメンタムスイングで指を痛めたらアレを塗ろう!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
もう、メンタム(メンソレータム)効かね?

wwww(;^ω^)

しかし、凄い腕前ですな!

ボーリングも弟子にしてヽ(`Д´)ノクレヨ!

ちょもさま♪

ちょもさん、いらっさ~い(^^)
昨日のカエル....ちゃんとしてるのあるから
今度パソコンで見てみてね(^^;)
今日は来てくれてありがと~♪

チロルさま(^^)

いらっさいませ~w
チロルさんこそ、ブログおもしろい(*^▽^*)
また遊びに行きますぅ♪

ぜひかえるT、葉っぱに合わせてください(*^m^*)

おれりゅうさま♪

ラウ1ではないですよー
ウッディなレーンですよ~(^^)

13回ストライク出したいねー♪
今んとこ、6回連続が最高だなぁ.....(´Д⊂グスン

八葉さま(^^)

最近ちょとサボりぎみで....(^^;)
でもそれがよかったのか、
久しぶりにのびのび投げれました♪
 ↑
(2週間ぶりとかだけどw

会社のボウリング大会、たのしそうw
八葉さんの投げる姿って
すごいきっちりしてそうw(妄想だけどwwww

かかずユキさま(^^)

めっさ鈍いですよー、わたし
ハエがとまるかも (≧∇≦)/ ハハハ

パワーファイターってwwww

ボウリングは
ダイエットにいいらしいですよ?

でも全然変わらなーーーーーーーいっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ぶんちゃんさま♪

くはっ!!!すごいwwww
殆ど連続ストライクですね
足、震えてきませんでした?(*^m^*)

ぃぇ......ダメダメスコアで
     
        ショボーラー(´;ω;`)デス.......

のげいらさま(^^)

ぃゃ.....
ホラ、アレだ....Tシャツバックプリントだし
前向いてたらオカシっしょwwww

お笑いのヒムラさん
ボウリングで指骨折しましたなぁ......(遠い目......
もぅ、メンタムでは治りません ( ´д` )

弟子とれる程ボウリングは極めておらず....・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
マタコンドニ ヽ(`Д´)ノ シテクレヨ!

No title

ちまりちゃんボーリング上手いんだ。
スコアめちゃ凄いじゃないすか~
マイボールですか?
プロみたいっすね。
ちなみにハイスコアーは?

No title

ちまりさん凄いですね・・・。
ボウリング上手ですね。
プロですか???
トカゲ可愛いですね。

No title

ふむふむi-84 スペア続きのストライク続きですか? なかなかやるな~i-234 久しく僕もやってないよ  必ずボーリングの次の日、ケツが筋肉痛になるのは自分だけ??笑  

いいね☆

恋人になれるようなボールがいるってことは
最高ですな♪
しかも2コ…いやいや2人もっ(≧∇≦)
どっちもステキ君で、選べないのがよくわかる…気がする!

トカゲ着たクールなバムショットも
もちろんステキですなっ
今後のファッションショーにも期待しちゃってますからっ

生身のヒトが着てるとイメージがわきやすくて
買いやすいんだよねー。ありがたーい(o゚∀゚o)v

こんばんは

すみません・・・せっかく紹介していただいてるのに・・・・ちゃくようしていなくて・・・イメージわきにくいですね・・・たしかに・・・
 トカゲ・・・ やっぱ最高です☆ 

着用Tシャツはみれませんが。。。ちまりさんの詩人なコメントは見れますよ!! マジで 僕の詩よりも かなり ぐっときます・・・・ のでぐっとして帰ります・・・ あし@調子よくなってよかったですよね(^^)

ちまりさま(^^♪

カッコイイーe-272
スコアもマイボールもカッチョイイー♪

もう何年もボーリングには縁がないっす
腰痛持ちの身なので、ドクターストップ
掛ってます。でもレーンとかピンが倒れ
る音とか聞くと、ちょっとぐらいなら・・・
だめだろーな。
で、残りの3本は倒せたの???
またプロチャレまたがんばってねーv-415

ハルさま♪

それが....そんなに成長しないんですよー
この日も5ゲーム投げた一番いいトコロの写真です(^^;)

ハイスコアは236
でもずっとダメダメ続きだったんですよ....(´Д⊂グスン
この間の同好会の月例は、久しぶりに200越えましたw

mikoさま♪

スコアを出せない
       ショボーラーです (´・ω・`)ショボ......

パソコンばかりなので、唯一の運動ですwwww

とかげ、最初はメンズっぽいかなぁ...と思ってましたが
着てたらだんだんかわいくなってきた(* ̄∇ ̄*)
ボウリングにはなかなか栄えるみたいです♪

たかしさま☆

ぃゃ~
わたしも、最近練習を怠っておりまして
久しぶり(2週間くらいあいた)に投げたら
筋肉痛になりました(^^;)

おケツの筋肉痛、ちゃんと筋肉使ってる証拠ですw
ちなみにわたしはふとももにきます(^^;)

ajさま♪ そして アスランさま☆

絶妙なコメのタイミングでございますねー、お二人さまw

イメージ湧きにくいけど、気持ちは伝わりました
    と、ajさんも言ってますw (言ってる?(*^m^*)

ajさま

ボールは恋人w 欲張りだからどっちか選べませんw
両手に花w ならぬ両手にボール
          もはやダンベルだねwwww

アスランさま

いえいえ、なんだかアスランさんの記事を
ジャマしてしまうようなコメなんぢゃないかと
心配してました(^^;) じゃぁ書くな!ってな話なんですが....

アスランさんの詩があるからこそ
パクれる生まれるんですよ~ (〃∀〃;)
(でも、ウザかったらやめますから
 正直に言ってくださいね(汗

barbieさま(^^)

アングルは指定させて頂いたものの
そこはやはりカメラマンさんの腕でありますw

残りの3本....どうだったかなぁ...
結局どこかでオープンフレーム作って
180くらいでした(^^;)

確かに腰がイタイとボウリングはツライですよねー
でも、ピンが弾く音はスカッとしますから
是非、今度wwww

プロチャレより、同好会で
わたしがチャレンジされる側になってしまいました(汗
さてどうしたものかと....本当に困ってます (´Д⊂グスン

No title

ボウリング楽しそうです。しかし、上手ですね~、今度私にも教えて下さい^^
応援ポチ!

青い海さま☆

沖縄に遊びに行く時は声かけます
ボウリングしましょ(*^m^*)

マイボール!?

本格的やん♪ヾ(@°▽°@)ノ

いいね~♪
Tシャツのぞいてきたけど
芋虫ちゃんがかわいかった♪
(。>∀<。)

ボウリングうまいね~。

ボウリングうまいですね~。うらやましい。あたしはハイスコアは199でまだ一度も200以上出したことはありません。ぼーっとしていたらリングをプレゼントされました。 e-68 アスランスさんのブログを覗いたらかわいい芋虫さんに出会えました。e-291 ちまりさんがデザインすると芋虫も可愛いもんね~。

レィ★_〆( .. ;) さま☆

いもむし......あおむし....(´Д⊂グスン

まぁ、どっちでもいいさー(* ̄∇ ̄*)

見て来てくれてありがとん♪

マイボール、そろそろ成果ださないと
ボールに捨てられそうです ・゚・(つД`)・゚・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

