スポンサーサイト


くやしいですっw


ファンヒーターの上でコーヒーをこぼしてしまい
急遽、大掃除のちまりでございます(ー_ー )ノ
            






今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







まぁ、もうしまわなきゃいけないので
神様がくれた時間だと思うコトにしますが.....

いつもブラックなのに、なんでこの日に限り
砂糖を入れてしまったのか.....
           くやしいですっo(_ _*)o



そんなこんなで、お土産をいただきましたよ~
↓ご存知ですか?これ↓
うなぎぱい01

有名ですよね~
食べたいですよね~(〃∀〃;)





でもねぇ....食べれないんですよぉぉぉぉぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うなぎぱい02

いやしかしホント、よく出来てますなぁwwww

うなぎぱい03

裏までしかーりとwwww
うなぎパイ根付け、手がこんでますなぁ







食べれるウナギパイだと思いました......
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




すかーり騙されました......(´∀`)







くやしいですっっっっっっ!!!!!

777妖怪21

Σ(^∀^;)!!!まぁ....似てますけど.....













応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

こんにちは

リアル うなぎパイ偶然にも職員に頂いたとこのアスランです。。。 ちまりさん キマシタヨ(まだ着てないけど)v-266 着用したらアップしますねv-222あっ。。。Tシャツしか・・映さないから 着用しないでも一緒かv-12

サインがどこにあるのか楽しみです。(のげいらさんのサインがかかれてたりサプライズbがあったりするのかぁv-266
ほんと有難うございました!!

連コメしぃましぇん

こちらは昼から安定しだしました\(+×+)/ ちまりさんとこはどうですか(・_・;)?

No title

うなぎパイそっくりですね∑(*゚ェ゚*)
写真では見分けが付かないですよ

悔しいです妖怪(*^m^)
ホント色々いますね( ´艸`)

焼けど大丈夫??

うなぎのストタップ知らないです・・。v-405
なんだか食べたくなりますね・・・。

本当によく出来ているー。

No title

ちまりさん
こんにちわぁ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ほんとに本物みたいですね~v-266

ファンヒーター大変でしたね
我が家も、数日前から扇風機をだしたっす(*^_^*)

暑い日が続きますので、体調に気をつけてくださいねv-266

No title

こんにちは

こんな携帯ストラップをしていたら、見るたびにお腹がすいちゃうよ~ぉ(^^;)

この「くやしいーです」よくみつけましたね、感じが出ています。
今度の冬に、このファンヒーターをつかったとき、ほのかに
コーヒーの香りがしたらすてきですね。 ちょっと無理か・・・

No title

災難でしたね^_^;

失敗する時って、なぜかいつもと違う事している時が
多くないですか?

今日はなぜか、甘~い気持ちになりたかったのかな(^m^)

ん?いや・・

まぁ、根付けでも食べられないことも・・・俺は食べませんがww

ファンヒーターの上でコーヒーをですかwwもぉ、うっかりさん☆大体は「ドジっこ」「うっかりさん」で許される今日頃ごろですね。
悔しいですっ!別に悔しくも無いかw

ではでは~

こんにちはー

いやぁ、うなぎパイは本物にしか見えませんねぇ。
細部まで、本当よう出来ております。
結構食品のミニチュアって色々あるようですが
良く出来てますよねー。
お菓子のオマケとかガチャガチャなどでも
コンプリートしたくなる気持ちも分かりますねぇ。

その後パソコンの調子は、いかがですか?
それでは、失礼します。

No title

うなぎパイ、美味しそう~(笑

ワタシもストーブの上にマグカップとかおくんですけど。。。(上が厚くないストーブなので・・)
他人事じゃないわぁ~(>_<)

アスランさま☆

あらw
ではおソロですね、うなぎパイ根付け(^^)
なかなかかわいくて気に入ってます♪

着てナイけど着マシタか(*^m^*)
のげいらさんにサインさせると
耳なしほういちなみにダジャレ書かれますよ(^^)

こちらこそ、ありがとうございます

そしてーーーーーっ
わたしはまだあし@に入れません
さて....どうしたものか.......................(^^;)

ミニチュア大好き❤

えっ!リアルパイじゃ???ない。
本物に大きな鈴と根付が付いている・・みたいな!

ポピュラーになっているものが、小さく精巧に
出来ているのを見ると、ミニチュア好きの私と
しては、これは使える!打ってつけだ!と・・・
ドールハウス用に・・と思ってしまうのですe-514

うちも早くファンヒーターしまわNight Blacke-93

マンチカンさま☆

ホントによく出来てますよね~w
こ~いうの大好きです(* ̄∇ ̄*)

悔しいです は、カッチンカッチンやで~のヒト...
名前が出てこなくてボケ倒せなかった.....

悔やまれっっっっっっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

mikoさま♪

心配、あざ~っす
火傷はしなかったので大丈夫でしたよ~(^^)

ただねー.....タンクの横とかに流れ込んでしまって
灯油の貯まってるとこにも入ってしまって

ホントに本格的なお掃除になってしまいました(^^;)

お腹好いてる時に見てはいけないストラップです(^^)

ショコラさま☆

扇風機......わたしも出してます(^^;)

ファンヒーターしまってないのに Σ(^∀^;)!!!

ムダに風邪をひいてしまっても
病院に拒否られたら怖いので
ショコラさんも体調に気を付けてくださいねー(^^)

ちびたさま(^^)

たしかにお腹すいちゃいますね.....
しかし腹の足しにもならないこのサイズ(≧∇≦)/ ハハハ

来年、忘れた頃にコーヒーの香り漂うファンヒーターw
なんてロマンティック~(〃∀〃;)ウキウキ

そんな体験味わえそうにないくらい
掃除しちゃいました....... もったいなっかたかな....
もっと雑に..... Σ(^∀^;)!!!おい?

katton!!さま♪

たしかにwwww
余計なコトを~~~~~~っ o(_ _*)o
って、多いかも..........(^^;)

糖分補給したかったんでしょうね~(*´Д`)=з
よりによって、何故か、今日......みたいなw

おれりゅうさま♪

うっかりこぼしちゃったのぉ~ てへっ♪

そんなキャラぢゃないのね~ん
Σ(^∀^;)!!! 知ってるって!?

おまいのあしたの朝ご飯は
おっちょこちょいのわたしが、てへっ♪とか言いながら
たっぷり根付けを出してあげます(≧∇≦)ノ ♪



かかずユキさま(^^)

大好きな言葉ですねー、コンプリート(〃∀〃;)
なりますよねー
コンビニ、たまーに当たりありますよねー

あ、これはお土産ですがwwww

わたしはよく大人買いしてしまいます(≧∇≦)ノ♪
あ、これは趣味の話ですがwwww

パソコン....なのかなぁ....
サーバー側なのかなぁ....
相性なのかなぁ.....

なんだかよくわかりませんが
未だあし@に入れません(エラーで弾かれちゃいます

さてさて、どうしたもんかなぁ.....と(^^;)
こまったなぁ.....


ねこみさま♪

いい具合に置いてくれって言わんばかりの
形と位置と高さなんですよねー(〃∀〃;)

でも、自分で
あ.....やっぱり.....とは思いましたけどねぇぇぇぇぇぇ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次は  m9っ`Д´) ネコミサンダ!!!

               (*^m^*) なんてwwww

No title


サイン、コサイン、タンジェント!

師匠にサイン書くのをさいんなまれた!

'`,、('∀`) '`,、

wwwww

こんばんは。夜のおかしい頭!うななぎつよしです。
∈(゚◎゚)∋www

コーヒーこぼしちゃ・・なんか・・・こう・・
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ザブングルはやはり妖怪だったんですな!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ほん魔界な!

wwww

しかし、根付けでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

うなぎパイの浅漬けだったりした日にゃあ、お腹いっパイ!
( ´Д`)ノ~パイパ~イ!

barbieさま(^^)

ドールハウスもリアルですよねーw

洋風のお家の中にうなぎパイ(*^m^*)
かわいいかもwwww

さりげに Night Black 宣伝さんくすw

そしてなんだかbarbieさんも
のげいらさん化参加全然オッケーコリンw
ってコトでwwww

楽しんで絡んでってくださいませ~(≧∇≦)b OK!

のげいらさま(^^)

そう、それw  ザブングル 確かに似てますけど....
って入れたかったんだけど、ど~しても出てこなかった

ノーミソ納豆なのかなぁ、わたしも つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いい表情☆

この妖怪くん、いい仕事してるねぇ~
今のお気持ち、、お察しいたしますわぅ( ̄ー ̄)

大掃除、おつかれでーす。
私の部屋にもまだいるなー
ほぼ間違いなく休止状態の暖房器具が^^;
パパッとはたいて、近々しまいます、たぶんたぶんね

そっくりうなぎパイをみて、
思い出したのは・・・せつない信玄餅の記憶。。
しかも大昔の。よく覚えてたな、ワタシ(* v v)。
あの信玄餅のおかげで私の机にはいつでも信玄餅が♪

そりゃ、忘れたくても忘れないよなぁ…毎日みてれば(≧∇≦)

No title

本物かと思ったよ!

静岡県民なのにだまされました。

 くやしいですっっっっっっ!!!!!

今晩は!

うなぎパイ本物かと思いました。
後バームクーフェンですか?
もう一つの?それもそっくりですね。
間違って食っちゃいそ~

ajさま♪

震源持ち 

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだか怖いんですけど~、この一発変換......

もうどんな信玄餅も負けちゃう感じ.....
大昔の記憶は震源持ちに切り替えてくださいね(≧∇≦)ノ

          Σ(^∀^;)!!!そんなのアリ?

ザブングルですよw(出てこなかったけど....
似てるでそ?

天然水太郎さま☆

(*^m^*)

地元県民さえ騙せるこの技術w
職人さんに乾杯だわね  ルネッサーンスwwww

ハルさま♪

後ろのバームクーヘンも
ユーハイムのバームクーヘンです(^^)

なかなかレアものですよ~
よく気付いてくれたっ (≧∇≦)ノ ♪

ちなみに、まだあし@に入れません
ぽちはしてありますからね~~~~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

No title

僕もあれから あし@ 入れません・・・ 一部入れてる人はおられるようです。。。 Up完了ですv-221実物生はまためちゃめちゃかっこかわいくてv-10ほんとありがとうございますv-22 勝負服なのでまだキテナイデスケドv-222 今日も祝福溢れる1日となりますように

アスランさま☆

勝負服(〃∀〃;)そ、そこまで.....

               あざ~っすw

あとでお邪魔させていただきますwwww

うなぎパイ

e-2うなぎパイ本物かと思いました。e-350 うなぎパイ食べたいばい。うなぎパイを見たら綾瀬はるかのおっ○○バレーを見に行きたくなったばい。コーヒーを飲むときは当分の間は糖分は控えめにe-1 うなぎパイは三等分にしましょう。

ケイコーリンさま♪

Σ(^∀^;)!!!
上手い!砂糖を入れると美味いけど
当分は糖分控えます.....(≧∇≦)ノ ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

