スポンサーサイト


茨城県のお土産はやっぱり納豆だねw


ネモフィラなるお花を見てきたちまりでございます




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング




テレビでみたらしく、ママちゃんが
↓これ↓を見たいというので、行ってきました

おはな2

コレ、は↓これ↓です
国営ひたち海浜公園

そして、花を見に行ったにもかかわらず
またカメラを忘れたわたしだよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

お花1

ど~してもお花についた水滴を撮りたかったんですw
最近の携帯のカメラもたいしたもんだねぇ
ここまで撮れるとは.....(* ̄∇ ̄*)



休日だったので、すごいたくさんのヒト人ひと.....

おはな3

ママちゃん:ど~しておねぇちゃんの撮る写真には
      人が写ってないの?


   さぁ~、どうしてだろうねぇ~(*´ー`)



ママちゃんよ
写真と言うものは、忍耐かタイミングなので
そ~ゆ~シャッターチャンスも
待てば到来するものなのでございますよ(* ̄∇ ̄*)

(消してませんよ、いなかったんですよ


さて、茨城県のお土産言えば
水戸黄門か納豆か?
と考えていたわたしでありますが............

↓こんなもの↓を見付けました(*^m^*)

ヤンキー1

ご当地根付け、ヤンキーさんでございます(^^)

ヤンキー2

ちょと、自慢のリーゼント
あやしくないっすか?(*^m^*)








まんま、でした (〃∀〃;)ドキドキ

ヤンキー3

土産は納豆で決まりっす(≧∇≦)b OK!













応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

No title

ぶははははは笑 最後のヤンキー人形はウケますね!!i-179 ご当地グッズもいろいろあって楽しいですね! 写真って本当に難しいですi-201 僕も毎回、一苦労してますよi-202 そろそろ一眼レフの購入を考えてるんだけど、最近のは動画もついてスゴイ!! じっくり考えて買わなきゃ~i-68  で?僕のお土産は? 笑

No title

こんにちは

ネモフィラっていうんですね、ちいさくてきれいな花ですね。
沖縄の海の中のように、水色の小さな熱帯魚がたくさんいる
みたいです。

納豆リーゼント、本当にやったら匂いは
どうなでしょうね(^^;)


No title

キレイなところですね(*^_^*)
写真もキレイに撮れてますよ(^^)

ヤンキー人形には笑ってしまいました(笑)
これはなかなか思いつかないですよ(*^m^)

こんにちはー

花とか、あまり詳しくありませんが
淡い青ですねぇ・・・良い目の保養になります。

ヤンキー人形は、かなり微妙ですねぇ・・・
つーか、凄くつらいものを感じてしまいます。
ご当地の方々の知恵の結晶なんでしょうか?
想像すると笑ってしまいそうです。
それでは、失礼します。

こんばんは

すいません・・せかしてばかりで・・・v-12 めちゃお気に入りなもんで・・・THE B型ですv-12v-12(よろこばれたことがない・・・)しかしきれいな花ですねv-218ちなみに僕はどの写真も携帯で・・・あはは・・・なのに写真メインで申し訳ない感じ・・・っす。最近のはすごいのありますよね(僕は旧型ですがv-221あはは) たのしみに ブツ まってますね!! ネーム+ちまりサイン入りで仕上げといてくださいv-10(笑)

ちまりさん、こんばんは☆お久しぶりです。
素敵な花畑(?)ですねぇ
最後のヤンキーのリーゼント、脳みそ見えちゃったのかと思った…

☆写真の撮り方っ!★

1.大体の撮りたい構図を決めます。
2.邪魔者を排除します。※最悪の場合、殺害しても構いません。
3.写真を撮ります。
4.吉野家でつゆダクつゆ多めを頂きます。
こんばんは、おれりゅうです!!

・・ってこのヤンキー様の頭の中がカレーにしか見えないのは俺だけでしょうか?www
・・・・いや、これは噂のカレービーンズ!?(存在しませんww)

ではでは~♪

No title


いばらぎは・・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━関東!!!!
wwwww

また久々の登場となってしまいました。こんばんは。わたしです。
( TДT)ゴメンヨー!wwwww

いばらぎと言えば下妻物語だっぺよ~下々の物たちよ!
(;・∀・)ははは

納豆食べればネバーギブアップ!
あんまり食べ過ぎるとねばねば!あっぷあっぷ!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
wwwwww

ひたち海浜公園いいですね~!
ひたちの海にひたひたにつかって、浜辺をひた走る!
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) ノ

( ゚Д゚)わらはってェ♪ゆ・るし・てえ♪
wwwwww

では、今回の〆!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)いくぜ!!



リーゼントが納豆だと納得して納豆食う?
(; ・`д・´)9m




( ゚Д゚)わらはってェ♪ゆ・るし・てえ♪

ヽ(`Д´)ノクレヨ!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むーんっ

リーゼントがご自慢のヤンキーさんのせいで
頭の中身、決して納豆に見えてる訳じゃないんだけどさぁ~
私もカレーに清き一票ですな(・∀・)!

大好きな納豆のイメージ台無しじゃないよん( ̄△ ̄#)

毎日、納豆食べるたびにヤンキーが
思い出されちゃいそう(*ノェノ)キャー

はぁー気分変えて、ネモフィラじっくり見て
気分一新❤
かわいいな。


うわぁ~!

すごく綺麗なところですね~~~♪♪♪
ブルーのお花って神秘的でステキe-416
1枚目の写真は光が射している海の底
に咲くお花の様に見えますwwwwe-203
いい母の日のプレゼントでしたねe-312

わら納豆とは・・・着眼点がスバラスイ~v-424
ご当地グッズも必死さを感じますねww

リーゼント納豆

きれいなお花ですね~。e-278 写真を撮るのも上手ですね。あたしも結構写真にはこだわっているんですけれどなかなかうまく撮れません。納豆で納得って言おうと思ったらのげいらさんに先に言われちゃったぁ~。v-292 お土産はリーゼント納豆をプレゼントしましょう。710(なっとう)個買いましょうね。

きれいですね!

ネモフィラ?はじめて聞く名前ですね。
でも綺麗なとこですね。
行ってみたいな~。
ブルーの花って神秘的とゆうか
ミステリアスな感じでいいですね。
最初の写真ホント海の中みたい。

たかしさま☆

ね、間違いなく決まりでそ?(*^m^*)

一眼レフとは、金持ちなwwww
あ、でも自分への誕生日プレゼントだね♪

Σ(^∀^;)!!!あんなに食べたのに???

              (*^m^*)

Σ(^∀^;)!!!おみやげ?
あ~、バーベキューに参加出来ればなぁ....
持って行くんだけどなぁ......(*^m^*)

ちびたさま(^^)

ネモフィラですw
青い絨毯でした(* ̄∇ ̄*)

香りは....お花というより草でした(〃∀〃;)

陸地なのに水の中みたいで奇麗でしたよ~♪

自慢のリーゼントなのかどうか?(*^m^*)
迷わすお買い上げ~♪でした

マンチカンさま☆

奇麗でしたw
が、本当にヒトも多かったでした(^^;)

ヤンキーさん
リーゼントだけでもさることながら
のーみそ納豆って、考えたヒト
すごいセンスだとカンドーです(≧∇≦)/

かかずユキさま(^^)

わたしもあんまり詳しくないです(^^;)
デジカメを購入してから
なぜかママちゃんがお花の写真に目覚めました
(マクロも憶えたからだと思いますが.....

かかずユキさんが大爆笑したら
すごい幸せな気分になるだろうなぁ、わたし....

まだ甘かったか......o(_ _*)o

アスランさま☆

そうなんですかぁ?
一眼レフでクロスフィルターとか
使ってるのかと思ってました、写真(* ̄∇ ̄*)
奇麗ですよ~、いつも

(メダカはちょと的が小さいし動くから
苦労したのかな?と思いましたが(*^m^*)

Tシャツ、楽しみにしてくれてて
めっさ嬉しいですw
早く届く様に・・・(,,゚Д゚)†祈る

たけおじさま♪

いらっさ~い(≧∇≦)/
花畑(?)、クリックで大きくなりますw

シバザクラの水色みたいなイメージになると思いますw

まさに、のーみそ見えちゃってます(*^m^*)


おれりゅうさま♪

退かぬなら、○○してしまえってやつですな♪

...........って、Σ(^∀^;)おい?

いらっさい、おれりゅうさま

カレー ソレは新しい(≧∇≦)b OK!

...........って、Σ(^∀^;)おい?

No title

花、かなりキレイだと思いますよ。
上手に撮れてます。

ヤンキー、かなり受けると思いますよ。
上手に乗ってます。

のげいらさま(^^)

ごぶさた(^^)
酔っぱらって捕まってるのかと.....(*^m^*)

茨城行ったら納豆食べネバーっすね
(やはり納豆せんべいだけでは弱かったのね(´Д⊂グスン



ajさま♪

Σ(^∀^;)!!!カレーって......

茨城県民の暑いタマシーを
     ホットなカレーに変えちゃだめっすよ......


お花はクリックで大きくなるから
     Σ(^∀^;)!!!知ってた?

゚・(つД`)・゚・ ごめんよぉぉぉぉぉぉ

barbieさま(^^)

お花はクリックで拡大するので堪能してください

もっと海に見えるかも~(* ̄∇ ̄*)

母の日......すかーり忘れてましたが
そうなんですよね(^^;)
フツーに過ごしちゃいました(汗


まさに、ブログネタ!と思っちゃいました(*^▽^*)

ケイコーリンさま♪

Σ(^∀^;)!!! 710個

茨城には貢献出来そうだけれど.....


そんなに友達いない......・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ハルさま♪

ネモフィラ、わたしも今年初めて聞きましたw
テレビでも取り上げられてたみたいです(^^)

ファイブスポットとも言うそうです
お花の中に黒い点が5個あるんですって(^^)
思わず真っ先に確認してしましましたw

でもホント、青って珍しいですよねー
奇麗でしたよー(* ̄∇ ̄*)

天然水太郎さま☆

まったく、カメラ忘れて行くって
ど~なの、わたし?で、ございます o(_ _*)o

携帯の進化に感謝ですが(^^;)

ヤンキーさん、お土産渡す前にネタバレしちゃったw


No title

綺麗な花ですね。こんな綺麗な花が、白いジュータンのように一面に咲いているなんて。いいもの見せてもらいました。

頭が納豆とは、アイディア商品ですねw
応援ポチ!

海の中みたいですね


綺麗なところですね^^

昼寝してみたいです^^

ぷっ・・・・

思わず笑ってしまいました。
あはははっーーーー。
ツッパリの頭が、納豆に・・・・。
お花綺麗ですね・・・・。
私納豆大好きです。

青い海さま☆

なかなかかわいいお花でしたよ~♪
草っぽかったですけど(^^)

沖縄の海の色みたいですw

頭が納豆だけでもカンドーしたのに
ぱっくり割れてるもんだから(*^m^*)

八葉さま(^^)

そして気持ちよくお昼寝する八葉さんを

嫁にかわりわたしが
ジョーズのテーマで起こします(*^m^*)

mikoさま♪

わたしも笑ってしまいました(≧∇≦)

そんなわけで一発で決まりました、みやげw
納豆せんべいよりインパクト大です♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

