スポンサーサイト


平仮名の と で作れる絵の紹介w


本日はみなさまに
赤ペンを用意して頂きたいちまりでございます




 今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング





と

本日は、平仮名の と 出来る
一番簡単なバラの描き方でございますw
たくさん描いてみてください

ばら書き方1

だれ?キモチワルイとか言ってるの?(〃*`Д´)





Σ(^∀^;)!てんとうむしでもございませんよ


色を付けてあげるとそれなりに見えるので

ばら描きかた3

色々アレンジして遊んでみてくださいね
形はバラバラな方がソレらしく見えるんで
テキトー重視でいっちゃってください (*^m^*)




わたしは野バラちっくにしてみますたよん♪

ばらの描き方600

昨日のコメの方、これぢゃダメっすか?
(ダメだろうなぁぁぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近ちょいちょい聞かれますが
ちまりはペンタブレット使っておりません(^^)


ちなみにこの茎とか葉っぱとか土とかは
マウスで描いてますwwww


と は、もちろんペンで書きましたよ(≧∇≦)ノ♪













応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

No title

なるほどですね(*^m^)

初めは何のことかわからなかったですが(^^;)
茎で分かりました(^^)

これならさすがにかけますよ(笑)

講習会

二筆書きで可愛い小バラ達が出来ましたe-266
バラって書くの難しいけどこれだったらね!
なんか今日は、ほのぼの編って感じだねe-343
マウスで描くっていうのも面白いなwwww
土が縄に土っぽく見えますよ~e-446


同じような描き方するけど

『と』っていわれちゃったら
もう『と』にしかみえなくなったやんかぁ~!!
・°・(ノ∀`)・°・

いいもん。
オイラは○の中に『y』でいってやる!!
(* ̄m ̄)プッ

No title

パチパチパチ~♪ すごいもんですね!! と の花が咲いて・・・いやいやめっちゃ豪華なお花畑になりますたね!!

・・・・・・^^;;;;;; あは^^;;


え~っと・・

バラ綺麗^^;ですね! 素晴らしい!^^;

なにかこう・・

うん うん 言われてみれば・・^^;

想像力 豊かですよね^^

つるバラも書いてくださいね^^

こんにちはー

なるほどねぇ・・・
いわゆる「へのへのもへじ」ですね。
って、いっても若い方には分からないでしょうが。
モノを描く時、単純な線だけで表現出来るのは
とても大切な事だと・・・って、また真面目な意見になりましたねぇ。
ちなみにマウスで絵なんて私には、とても無理です。
それでは、失礼します。

マンチカンさま☆

キモチワルイかも知れませんが
たーっぷり書いてくださいwwww

ちびも手伝いますよ(*^m^*)

No title

と!がそんな風になるとは、凄いアイディア^^
応援ポチ!

No title

マウスで書いているとは!!!

びっくりです。

さすがですね~~~~~御見それいたしましたm(__)m

barbieさま(^^)

コメの感じからすると.....
なんとなく本当に描いてくれた感?
うれしいな(* ̄∇ ̄*)

今度は
ウインドウズのスタートメニューから
アクセサリに、ペイントって入ってますから
それを開いて描いてみてくださいねw

なにか年賀状用のソフトでもお持ちなら
それでも出来るとおもいます(^^)
パソコンで描くなら
まずは使いやすいものからスタートしてくださいね♪

縄みたいな絵のヒトに言われたくないでしょうが(*^m^*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

y......それは新しい (≧∇≦)b OK!

つか、レィ★_〆( .. ;) さん
まぢめにコレやんなくても
♪ダイジョブ、ダイジョブ~~~~♪
  
    Σ(^∀^;)!!!こじまよしおっ

てか、わたしはテントウムシにしか見えないんですが....
(自分で描いててナニを言うか....なんですが(^^;)

アスランさま☆

おこさまのお絵描きみたいですが
描くのが楽しくなってもらえればいいかなぁと(^^)

黒いカーネーションもステキでしたよw
お母様喜んでるでしょうね (*^▽^*)

八葉さま(^^)

あ.....その顔は......
やっぱり不服なんですねぇぇぇぇぇ
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でもそうぢゃないかと
うすうす思っていたもん (〃∀〃;) ダカラダイジョブダモン

Σ(^∀^;)!!! つるばらぁ!?

かかずユキさま(^^)

真面目な意見、カモーン(≧∇≦)/

わたしがおふざけしすぎてるせいでしょうか....(´Д⊂グスン

単純な線だけで表現出来るモノ....
ヒトの顔は線三本で、あかちゃんは認識するんですよー
だからいないいないばぁが成立するんですねー

.....って、わたしも真面目な話になりましたねぇ
ちなみにマウスだけはわたしも使いやすいものに変えましたw

青い海さま☆

これならどんなソフトでも
ペン機能があれば(≧∇≦)b OK!です

気が向いたら遊んでみてくださいねー

いつも応援あざ~っす♪

katton!!さま♪

あははw
机のまわり、紙だらけになっちゃうんですよw
使ってたコトもありましたが
スペース的な問題でじゃまになり、あげちゃいました(^^)

katton!!さんはペンタブ使いこなして
ホラ、こんなに便利なのよ!!!って教えてくださいね
そしたらまた欲しくなるかも(*^m^*)



No title

ちまりさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

とっても素敵なイラストの数々ですねv-266

ブログの完成度もめっちゃ高くて、とても勉強になりましたぁ

またきまっすー\(^o^)/

いーねっ

赤ペン、、探したらエンボス用のしかないのよん。
せっかくだから、スパークリングなエンボスパウダーにも
登場してもらって、キラキラバラにしてみたら…
カワイイじゃーんっ(≧∇≦)ъ

この技、楽しいっす♪
当分いや相当、堪能し続けさせてもらいますぞー!
あざーっす

ただいました~♪

河合模試から帰ってまいりましたよ~♪

「と」で作った薔薇ですかぁ・・つまりバトラーですね!!・・あ、違う??ww
次は「ぜ」でぺんぺん草を!!・・ごめんないwww

それにしてもマウス使いが上手いですね!流石はマウラー!

ではでは~♪

ショコラさま☆

いらっしゃいませ♪

完成度....高いと言ってもらえて嬉しいですwwww

今年の1月に
ブログを始めたばかりの新参者でございまして
まだまだボケたおしております(^^;)

長い目で見てやってくださいませ(*^▽^*)



ajさま♪

(〃∀〃;)

心底楽しんでもらえて 
こちらこそ、あざ~っすwwww

そのうちまたやります♪

姫にも披露してあげてねん (* ̄∇ ̄*)



No title

との花可愛いです。
こんな花咲いていそうでいいでしすね。
と花一つ下さい・・・。
一輪いくらですか??
花束にするとどんな感じですか??
なんちゃって・・。

おれりゅうさま♪

おかえりんこ(^^)

次は な で、なめたけ作りますよ(〃*`Д´)
おまいだけのために(*^m^*)

夜中に苦しくなっちゃったぢゃないかぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

さすが~

上手いもんですね~
これなら絵音痴の私でも描けそうな気が?
今日もお風呂の薔薇園楽しんできましたよ。

mikoさま♪

と花wwww
そのネーミング(≧∇≦)b OK!

ひらがなシリーズで
名前まで出来ちゃいますねwwww

簡単なので遊んでくだいね、と~♪
(その使い方は間違ってるとmikoさんが言ってますが?

Σ(^∀^;)!!!

ハルさま♪

ホンモノのバラはとっても奇麗だったでしょうね~♪
あれ?
あんまり酔ってる感じしませんが?(*^m^*)

お風呂屋さんのバラには勝てませんが
枯れないバラも是非描いてみてくださいねwwww

ひらがなシリーズ?

いいかもですーーーと
いいたいのですが・・・どこまで続く??
つっこみはどこで・・・・どんなタイミング?・・。
にぁはー。と・・・

mikoさま♪

wwww

ダイジョブです
わたしは高田純次目指してるくらいの
テキトー人間なので
気分でツッコンでくださいw

テキトーにかわしますwwww

Σ(^∀^;)!!!そうなの?

No title

最初野球のボール?かと思ったけど、茎をつけたらあ~ら不思議!!!
バラに変身ですね~♪
これなら私にもかけるわ!(笑

との薔薇

とで薔薇がかけるなんてすごいです~。勉強になります。茎とかマウスで書けまうすv-361

ねこみさま♪

野球のボールw

ソレも新しい(≧∇≦)b OK!

たくさん描いて遊んでみてくださいねw
たくさんある方がゴージャスだし(*^m^*)

No title

”と”でバラを書くのもすごいけど、
これをマウスでやっているのはもっとすごいですね。

最近、私はイラストレーターを使うことが多く、
マウスはしんどくなってきました。
そろそろタブレット欲しいなぁ~

ケイコーリンさま♪

もちろん、マウスで描けマウスよ(*^m^*)

マウスで描きマウスか?
スタートのアクセサリにペイントって入ってるので
開いてみてね♪

天然水太郎さま☆

あの見事な題字は
イラストレーターだったのですか(*^▽^*)

わたしも以前は持っていたんですが........
パソコンの進化が早すぎです(^^;)
とりあえず今欲しいソフトです、イラレ

まぁ、マウスで描く事は殆どないので
そんなに不自由はしてないですw

みなさんどうやって描いてるんでしょう?
気になりますwwww




comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

