スポンサーサイト


ちゃんと見えるんでしょうか?(^^;)


だいたいいつもなんだか分らない絵なんですけどね
と、先に言っておくちまりでございます(ー_ー )ノ






今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング






先日コメにて薔薇の絵描いてなどと頂きましたので
描き出してみました

薔薇を描く

ちびタチが意外に色塗りのセンスがあるコトに
驚きですwwww



う~ん、しかし.....これでは、
ドコにでもある薔薇の絵になってしまいそうなので
描き直してみました(〃∀〃;)





↓芸術的薔薇をご覧くださいwwww↓

バラ4

Σ(^∀^;)!!!なんだかわからない???

ホラ、そこはアレだ....芸術とかなんとか.....
じっと見ると....

みてればきっと....だんだんと......


30分くらい見続ければなんとか......



なんとか......




..........そこをなんとかwwww

          
        









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは

チビたちの色塗りの成果でしょうか、芸術的ですが、
ちゃんとバラに見えていますよ(^^)

バラはいろいろな色があって、花の王道ですよね。


ばらばら~♪

んっ、薔薇ですね!!隠そうとしても目ざとい俺は気付きますよ!!(←勝手な状況創出ww)

インクで描いたように見えるバラを白の混ざった宇宙を彷彿とさせるような色を塗り、全体的に小学生時代にやったクレヨン創作の雰囲気を組み合わせることにより、人類の始まりの華やかさを演出する...スバラシイです!!流石っ!!!

ではでは~♪

こんにちはー

心配しなくても、ちゃんと薔薇にみえますよ。

普通に描いても、つまらないというのは
「絵描き」の性てやつでしょうね。
絵は写真とは違うんですから自由な発想で
楽しくやりましょう。
四角を四角に描く必要なんてないですよ・・・って、
何か、えらい真面目な話にってしまいました。

それでは、失礼します。

上手^^ですよ~^^


今度はイングリッシュローズのカップ咲きのバラ 書いてくださいね^^

大好きなんですよ^^

No title

バラですよ~。
しっかり薔薇してるじゃないですか(*^^)v

さすがですね~この感性。
私には、逆立ちしてもまねできません。

羨ましいです(*^_^*)

薔薇です。

間違いなく薔薇に見えますよぉ~。v-254 チビちゃん達かわいいですね~。バランスが良すぎます。v-221

No title

しっかり薔薇に見えてますよ(^^)
やっぱり上手ですね~
こういう色使いは全然、思いつかないです

まぁ、普通の薔薇も描けないですけどorz

おなじく。

まったく問題もなく素敵なバラにみえちゃうよ( ^ー゜)b
やっぱりバラはピンクだよなー!
なんだかピンクバラの香りが一番好きなのね。

そしてワタクシ、激しく八葉さんに同意してます。
カップ咲き・ロゼット咲きのバラの絵、よろしくねん♪
あー、楽しみ楽しみ(0゜▽゜)0

芸術は、

e-268爆発だぁ~~~e-47
って、どういうテクニックなのか、アートッポイヨ!
薔薇の種類ってたくさんあるけど、一つ一つ
名前を持ってて、香りもそれぞれ。この季節
毎年恒例で企業が丹精込めて咲かせている
お庭と、フェンスに咲くv-254を開放してくれるので、
今年も楽しみにしています♪
どうかアートバラTシャツをヨロピコv-415

さすが~

いい味出してますね。いいです。
最近って言っても5年位前からかな~薔薇が
凄く好きになりまして、今では一番好きな花
ですね。行きつけのお風呂屋さんの薔薇園も
いま満開です。

ちびたさま(^^)

それを聞いて一安心......(^^;)

見れば見る程
逆にわたしは、こんなの載せて大丈夫なのかと......

昔は描けたのに....
ずっと描いてなかったら難しくなってる(^^;)

おれりゅうさま♪

(ー_ー )ノハイハイ アリガトネー

色々言ってもらったが、結局はほめられてない気がする(^^;)
あははははw(笑ってごまかす.....

かかずユキさま(^^)

あはははw
あんまり抽象的なの得意ではないんですw

苦手を隠すいろいろなごまかしが見えないでよかったw
     Σ(^∀^;)そっち?

katton!!さま♪

いえ....
見えたなら良かったです(≧∇≦)

katton!!さんのように
模写出来ないんです、わたし(^^;)

ケイコーリンさま♪

バラのバランス、バラバラって言われるのかと(*´д`;)

よかったwwww

八葉さま(^^)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
けっこうむずかしかったのぉ....バラ....

カップ咲き.....
ちっちゃいのがいっぱいってやつかなぁ( ´・・`)......

マンチカンさま☆


> まぁ、普通の薔薇も描けないですけどorz

................................その成れの果てです.........orz

アルトくんは芸術にしないようにします
どんなにしちゃうコトやら(*^m^*)

ajさま♪

なにやら難しいご注文を.....(^^;)
ミニバラとか野バラみたいのでいいのかしらね?
ググったら、苗販売に辿り着いてしまい
よく分らなかったんですが

イングリッシュローズだけだと
めっさもっさりしてましたよ(^^;)
あんなの描けないってwwww

明日は赤ペン用意してくださいねwwww

barbieさま(^^)

取り敢えず言ったもん勝ちかなw

お花を育てる企業さんて優雅な感じしますわぁ(´∀`)
今年も楽しみ ってコトは
まだ時期間に合うってコトかしら?

わたしもどこかにバラを見に行ってこようかしらw

ハルさま♪

バラ、今が満開なのですね~?
それはわたしもどこかへ見にいかなくちゃwです(*^▽^*)

行きつけのお風呂屋さんで見れるのは
なんだかホント、羨ましいですねw
すごいお得感(*^m^*)

おはようございます

個性あふれる素敵なバラですね!ちまりさんにしか描けないバラいいっすねv-218 あの・・例のブツ・・・まだとどかないんですが・・・v-12

”と”ですか。

 なるほど、数あり色が付くと確かにバラに見える見える、ただ、30分は見続けるのは大変かも(^^;)....でも、しっかりバラに見えましたのでご安心を。
 ブログリンク貼っときますので、とりあえずご報告まで。

葉っぱ1枚描けば

もっとバラっぽくなるかも?
( *´艸`)

オイラ、バラはニガテなのよね~☆

昔ベルサイユのバラのイラストを描かされて
バラをいっぱい描きすぎて嫌気がさした・・・笑

アスランさま☆

う~~~~ん、イマイチ感は消えないのですが(^^;)

例のブツは....
受注生産になりますので、平均で5日から10営業日
(最大で15営業日程度で出荷致します。

と、言うのが業者側ですが
結構早くやってくれるんですけど
5/5の注文になりますと
6、9、10日が休日ですから
もうちょとお待ちください....(^^)


ぶんちゃんさま♪

いらっしゃいませ(^^)
そのうちぶんちゃんさんの写真にも と が(*^m^*)
     (それはナイってwwww

リンクありがとうございます
明日また見に行っちゃおう(*^▽^*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

なるほどね~
緑でせめてガクくらい入れれば
向きもハッキリしたわねー
さすがだわっ!!!(で、早速ためしちゃったw

ベルバラは、バラがなければ始まりませんものねぇ(^^;)
ベルバラ.....その言葉だけでどれだけ描いたかお察しします

御愁傷様です(ちーん

薔薇です。

薔薇しかないんじゃないですか
v-254
どうみてもバラです。ちまりさんの様な感じですよ。
微笑んでいるようにも見えます。(薔薇)が・・・
私のコメってナンか変ですか??

mikoさま♪

いえw
うれしっす(^^)

一番好きなピンクをメインに柔らかい色を合わせました

こーゆー抽象的な絵って、感性と印象だけなんで
微笑んで見えたとか言ってもらえるの

すご~く嬉しいですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

薔薇に見えますが
目の付け所、発想が違いますね
独創性な見方がなければ
出来ないことですね

ごまとうちゃんさま☆

ありがとうございます(^^)

わたしはてんとう虫に見えました(^^;)

Σ(^∀^;)!!!自分で描いてて?

なんとかバラになってくれてセーフですw

No title

ちまりちゃん☆バラの花ありがとー
素敵よ☆
バラ園巡りしたいと思います。

mika さま☆

希望のバラになってないと思うの.....
ごめんね(^^;)

バラ園でホンモノを堪能してきてねw
わたしも今年は見に行ってこようかなwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

