スポンサーサイト


Taxiでは遠いなぁw


最近のおこさまたちは名前だけでなく容姿まで
男の子か女の子か
わかりにくいちまりでございます(^^;)






今日は何位かな~?


 人気ブログランキング






数ヶ月程前の話です(^^)
親戚のにぃちゃんのおこさまですが
彼は孫悟空が大好きなのでありますwwww


ドラゴンボールではないですよ
フツーの孫悟空のお話です(^^)


そのにぃちゃんのおこさまがかわいかったのですw


おこさま:じぃちゃん、天国は遠いから
     タクシーで行きなね
ぱぱ  :タクシーじゃ、空へ行けないだろ!

おこさま: .....................
      じぃちゃん、天国へは飛行機で行きなね



ぱぱ  :なんだよ、孫悟空好きなんだろ?
     きんとうんで連れてってやれよ

おこさま;あ....そうか


 じぃちゃん、きんとうんに乗って天竺に行きなね








あれ???じぃちゃん........
         ドコ行くんだっけ?????    

おさる

じぃちゃん、辿りつけたか心配です(^^;)












応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

最近のお子様の名前は本当に分からないですよ
読めない漢字(あて字)が多いです(^^;)

きんとうんに乗ったら
天竺に着いてしまいますね(;^ω^)

あ~!

オイラもわかんない名前がいっぱいある!!
(T▽T;)
本気と書いて『マジ』のせかいですよね~・・・
(*´Д`)=з

ドラゴンボールの孫悟空でも
天国へはきんとうんじゃなかったような気が・・・
( *´艸`)

でも、おこちゃまの優しい声は
きっと届いてますね♪(〃∇〃)

No title

えぇえぇ・・・以前職場で赤ちゃんの名前と接する機会が多かったのですが、将来ほんとにこれでいいのかい?って名前盛りだくさんでしたわぁ~
たまに○○子なんて名前見かけると、かえって印象に残るんですよね~^^

じぃちゃん、孫に天国までの交通手段を心配されて
きっとお空で喜んでいるかも?^^

No title

おこちゃまは無邪気でいいですね~。

途中で話が変わってしまっても、かわいいから
ぜんぜん大丈夫ですよ~。

ところでおじいちゃんは、もうお空に召された後の会話なんですか?

そうでなければ、ちょっと・・・・・・な会話では????

でも、おこちゃまは何を話題にしても、無邪気でかわいいから{OK」かな(^_^;)

天国へは休日1000円で・・

ドーゾつhttp://www.happy-page.jp/gazou/320.htm
・・・あ、違いますかwww

おじいちゃん想いのおこさまは可愛らしいですね♪オレニモソンナジキガアッタノニ.....ところでそのお子様はオンナノコだったのかオトコノコだったのか気になりますね。・・いや、まぁ恐らく男の子なんでしょうけどww
おじいちゃんは無事ルーベンスの絵を見れるといいですね・・・・・アレ?

ではでは~♪

斉天大聖 八葉です


五色の雲の筋斗雲に乗ってるかもよ^^

読めない名前・・・。

ほんと・・・最近の子供の名前読めません・・・v-406
みゅう・・・どんな字???ちなみに・・・美優ちゃん女の子です。
あっ・・・mikoの子の名前じゃないです。
子供って可愛いですね・・・。本当にいいですよね。
憎めないな~。タクシーっか・・・タクシーでは、確かに空は飛べません!


マンチカンさま☆

まったくですw
しかも、おぼえられません(^^;)

学校のテストで名前書くのに困ったりしないのかなぁ?
う~~~~ん

きっとちゃんと辿り着いたと信じます(^^)



レィ★_〆( .. ;) さま☆

まったくですな
頭文字Dと書いて イニシャルD の世界ですな(^^;)

きんとうん、意外に漢字が難しいのにびっくりしました
(って、ど~でもいい話ですいません((汗

ちゃんと届いてる♪
あざ~っす(^^)

ねこみさま♪

将来、留学させるから
英語で発音してもおかしくない名前を付けた

........って、言うヒトもおりました(^^;)

なかなか考えているのねーとは思いますが
読み方だけでなく、漢字まで難しかったりするし....
○○子.....聞かなくなりましたよねー、めっきり(^^;)

名前で時0代が判別出来そうですね.....ヤバいwwww


おこさまながらのかわいい心配でしたw

katton!!さま♪

じぃちゃんがいつもと違うのは
おこさまながらになにか感じているようでした(^^)

そーいう場面でも
やっぱおこさまがいると
ちょっとは空気がなごむものですねー

また発想も不思議でかわいかったです(^^)

おれりゅうさま♪

またなにやら怪しいネタを仕入れてきたな、おまいはw

男の子、当たりです(^^)
如意棒振り回してましたwwww
ちゃんと頭にも黄色い輪も着けてるんすよー
パパの手作りw

パパは次、きんとうんも作ってあげるんだって(*^m^*)

Σ(^∀^;)!!!にいちゃん、ど~やって作るのさ?って
思わず聞いてしまいましたが

おこさまだましは意外と簡単チックでした(*^m^*)

ダイジョブ、ダイジョブ
おまいは         イマデモコレクライカワイイヨ

八葉さま(^^)

(* ̄∇ ̄*)

ピッコロさんが言うんだから
       間違いないかなwwww

こんにちはー

いやぁ、その情景が頭に浮かんできそうです。

なんともリアルな「日本昔ば○し」の様ですねぇ。
かみあってる様で、かみあってない様なさまに
思わず笑ってしまいました。

やはり子供には勝てませんねぇ・・・
もう、薄汚れてしまった私では、とても、とても・・・

それでは、失礼します。

mikoさま♪

なんと......みゅうちゃんwwww
みゆうちゃんて呼んでしまいますよねー(^^;)

なんかわたしも色々聞いてますが
ヘーって言ってあとは忘れ.....おっとΣ(ノ°▽°)ノ!


にぃちゃん、おこさまにも容赦ないツッコミでしたw
きんとうんを引きだすためか? (*^m^*)


かかずユキさま(^^)

ホント、おこさまには勝てませんw

その場ではすごく面白いのに
ネタにしようとすると難しい.......o(_ _*)o
やっかいなwwww

にぃちゃんのおこさまは
女性がすきなようなので、よくなついてくれました(*^m^*)

可愛い~!

小さい子の話す事は面白いですよね~。
とんでもないこと言い出しますからね。
それと名前ね~、最近の親は凄い名前を
付けます。こんなん有りなの?って言うような
の結構増えて来てる様な気がします。

双子ちゃん♪♪

e-261一眠りしちゃってますたwwww

お隣さんが二歳の男の子と女の子の
双子ちゃんでこれがまたかわいい~(^^♪
子供は無邪気で見てて飽きないですね!
面白いと何度でもせがむのは、子供の
方も飽きないみたいですねe-68

かわいいよねー

あーんまり、お子ちゃん慣れしてないけど、
確かにかわいいよなー、キッズは。
奇想天外です。ほんとおもしろいっす。

ちょっとだけ先行きの気になる事の一つに
私の姪は、私のことを、“アタシー”と呼ぶ。
まるで、おとうさーん、おかーさん、おばあちゃん、と
おーんなじ感覚で!
おばちゃんでも、名前で何々ちゃんでもなく
“アタシー”と所構わず呼んでくる。

あーた、自分のことを「わたし、あたし、わたくし」とか
言うようになった時、困るのではないのん??
…と、姪の将来ちびっと不安な今日この頃( ̄~ ̄;)??

やべっ、コメがコメっぽくなくなってしまった
…けど、そのままポスティング、えいっ(ノ゚∀゚)ノ




こんばんは☆

ありがとうーーーー先にお礼を:v-221いつも感謝です☆
僕の連れの話ですが・・・星空と女の子に名づけると固く心に決めていたのに・・・ 星空で何と呼ぶかわかりますか・・・?

                             続きはまた明日♪


・・・ってだれも明日になれば気にされなくなりそうなのでv-12  
正解は・・・・

セイラ らしいいです。ってここまでひっぱって最初からみんな読めてるし・・って事態だけは避けたいv-239

ちなみに実際には 読みにくい 当て字すぎ × と数名の反対にあい・・・ 

結局・・・征羅 と・・・微妙な(あっみてたらやバイ:汗)余計難しい名前に決まりかけ

最終届け出を出す直前に 見てた雑誌をにんまり抱え

・・・・・美奈代  とセイラとは何のつながりもない名前にした友

がおりますv-221

ちなみに 美奈代=渡辺美奈代 彼が読んでいた記事は


懐かしのおにゃん子特集・・・ 蘇る記憶・・・ってやつはすごい・・・


っと長文失礼しました。 ちなみに別の友人が 

星空=セイラをしっかりパクってました・・・ まぁどっちの子も

幸せに過ごしているようで・・・




 





No title

最近の子供の名前は読めないです。なんて読むんだろう?と言う漢字がならんでますね 笑 学校の先生も大変だv-12 周りの子でも ナイト、アギト、リュウキ、クウガ、タイガ、レオンなどなど まるでヒーローものの見すぎかい!って名前が多いですわ~笑

お子様

あたしの甥はあおとv-205 従兄弟のお子様はりおんv-206 あたしは読めないし漢字を書けません。本人は自分の名前を書けるんでしょうかね?きっといい感じなんでしょうね。e-257 慎吾ちゃんの孫悟空の映画を友達と見に行ったときにあたしは慎吾ちゃんのことが好きだから幸せだったけれど友達からは した。ごくさんと言われました。

ハルさま♪

にぃちゃんのおこさまも
何歳までなついてくれるかな?って感じですが(^^;)
遊んでくれるうちは、かまいたいw

barbieさま(^^)

おはようw

双子ちゃん、いっきにせがまれたら大変そうですね(^^)

何度もせがむのは、飽きてないのかぁw
なかなか飽きてくれないからなぁ......(^^;)
飽きどころ、むずかしっすね

ajさま♪

wwww 受理(^^)

それはきっとajさんが自分の事を言う時に
姫には アタシー って聞こえてるんですよ、きっと(*^m^*)

アタシー、アタシーなんて言ってないもん(〃*`Д´)
とか、聞こえてきそうだwwww

アスランさま☆

セイラちゃん、響きはステキですよね~
でも星空とは、オシャレにもっていきますねぇw
星羅ちゃんまではありがちですが(^^)

美奈代ちゃん
ちゃんと一発で女の子って分りますね♪
ありがたい名前だ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

たかしさま☆

すごいwwww
そんななのね、今って(*^m^*)

で、見てて思い出した....うちの別の親戚のコは
フウガだった
車の名前かってwwww

じゃぁわたしはセフィーロにしようかな♪
.........って、なんの話だ....(´∀`)

ケイコーリンさま♪

平仮名で書くとかわいいですねw
漢字は.............想像がつかない(^^;)
(読めないような漢字なんだ.......((汗

す)そんごく、うまいw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

