スポンサーサイト


正しいTシャツの着せ方


どうやって着せてるの?頂きましたコメに
お答えしようかと思うちまりでございます(^^)





今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング






右にある真中のTシャツをクリックしてください
サイズ選択が可能です


キッズよりも小さい、ドールというものがあります









Σ(^∀^;)!ありませんから!!!
信じてはダメですよ!!!!!





え?昨日のチャレンジの結果でございますか?
聞かなかったコトにしてください
.     ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン


では本題wwww
あるところにフツーにラムちゃんがおりました
.       ...... Σ(^∀^;)いるの???

らむ1

写真的には暗くて使い物になりませんねぇ......(^^;)


ラムちゃんはちょっと肌寒くなり、
服を着たくなりました
Tシャツを売りつけ.....
.    あ、着せてあげようと思ったわたしは
どれにしようか悩みました...............が、


以前記事に使った女性が
まるでラムちゃんのようなポーズを
してくれていましたので
それを拝借するコトにしましたwwww


そのTシャツが↓こちら↓

らむ2

Σ(^∀^;)!!!
おまいら、Tシャツだけ持って来て!!!
中のヒト、置いてきて!!!



..........まぁ、そんなわけで
手伝ってもらうと
余計な手間が増えるというかなんというか(*´Д`)



Tシャツの着せ方

*ここでなぜ、ラムちゃんを反転させないで
Tシャツの方を反転させたのか..........

.         エラい謎であります(-_-#)

↓その時のラムちゃんの写真はこちら↓
http://designsuki.blog56.fc2.com/blog-entry-98.html

今回は正しいTシャツの向きでご覧くださいwwww

らむちゃん反転

お着替え完了であります(*^▽^*)
参考になりましたでしょうか?w

以上、
簡単で楽しい写真の合成の仕方でございましたw

ラムちゃんも着てくれたTシャツは↓こちら↓
http://chimarishop.blog35.fc2.com/blog-entry-231.html

とかげ?こだわり

爪のリアル感と羽の透け感は
ちまりのこだわりの逸品でございます (*^▽^*)














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

すごいものですね∑(*゚ェ゚*)
ホント上手に合成が出来てると思います

説明聞いてもできそうにないです(´-∀-`;)

おしおきだっちゃ・・でしたっけ


無事ブログIN 成功 ^^;; ほっ

するとそこには雷様の娘か 雨中人か^^;

着信音変えようかな^^

No title

なるほど・・・こうして合成写真をつくるんですね。

写真の合成はまだ挑戦したことはありませんが・・・
ちょっとおもしろそうです(*^_^*)

合成のソフトは

何を使ってらっしゃるのですか~??
゚+(人´∀`)+゚

今、フォトショップ買おうかまよってるんやけど
ほかに安くていいのありますかね?
(・ε・` )

すごいです!

うわぁ、こんな風にして合成してたんですね!!・・というか、これはモデルとなった人が相当のプロポーションをしていなければ不可能な気も・・・wwwそのプロポーションもすごいです!

そういえば、なんかいきなりなんですが↑のレィ★_〆( .. ;)さんのコメでフォトショップ以外に良いソフト無いですか、という事なんですけど、フリーのソフトでGIMPというものがありますよ!フィルタ以外はフォトショップと同じ機能で、フォトショップ形式の読み込み、書き出しもできるスグレモノです。・・・というかおれりゅうはそいつを使用しています。
・・なんか関係ない話してすんませんorz

ではでは~♪

お見事!

凄いですね~。合成ってそういう風に作ってるんですね。
って言われてもやり方わかりませんが?
後残念なのは顔見せして欲しかったな~

こんにちはー

う~ん、やっぱ上手いもんですねぇ。
パソコンとかソフトやらを使えば
出来るんだなぁと、頭では
分かってても結構、面倒くさそうで・・・

考えてみたらアナログ時代から写真とか
撮った事ないですねぇ・・・
って、合成以前の問題でございます。

それでは、失礼します。

o(^▽^)o☆♪~~♪☆**☆すご~~い!!☆☆

すごいですね~。合成も写真の技術もすごいですね~。v-212 とかげのまですごく細かく書かれているんですね。改めてちまりさんのデザインはすごいと思います。あたしはいつも詰めが甘いと言われます。e-443

No title


帰って
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!ー



ご無沙汰してすみません。(; ^▽^)

(;゚д゚)ァ....久々なことに気付いてなかった?

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

wwwwww

しかし!師匠!失笑してしまうほどの見事な技!!
φ(`д´)メモメモ...!!!

というか・・・

ヽ(`Д´)ノその技クレヨ!

wwww

しかしTシャツ姿のラムちゃんにはムラムラ!~ムちゃん!!
ハァハァ(*´д`*) ハァハァ( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━
( ゚Д゚ )ハァ?ハァ?

www

やっぱりフォトショップってすごいんですね!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ シショウヲホメンカイ!

wwwww



マンチカンさま☆

あははw
これ、すごく簡単に言ってますから(^^;)

アルト君グッズだって
すご~いステキに出来てましたよ~(≧∇≦)
あんな感じです(^^)

八葉さま(^^)

まさに今日の雨にうってつけw

    (入れてよかった(*´Д`)=зホッ   
  

八葉さんも
おしおきされるコトしたらダメだっちゃ(*^m^*)

katton!!さま♪

そうです
こ~して作ってください(*^m^*)

今更ですが5/4に紹介させてもらいました(^^)
気付いてなかったら、覗いてやってくださいw
気付いてたら、重複しちゃってごめんなさい(^^;)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

わたしが使ってるのは
そのまま、フォトショですwwww(確かに高いです(^^;)


おれりゅうよ、ありがとう(^^)
レィ★_〆( .. ;) さんのコメのすぐ下のおれりゅうのコメによると
                 ↑
              Σ(^∀^;)ヨビステ!!!

フリーのソフトでGIMPというものがありますよ!
フィルタ以外はフォトショップと同じ機能で、
フォトショップ形式の読み込み、
書き出しもできるスグレモノです。・・・
というかおれりゅうはそいつを使用しています。

                   とのコトです

フィルタ機能では、
携帯でのピクチャアレンジみたいな効果が入っています
とりあえずフリーならまず練習に使ってみるとか?(^^)


だいたい3~4万くらい出すと、
どんなソフトでも結構機能いいです
(って、レィ★_〆( .. ;) さんだって、よさそうなの
使ってるぢゃないっすかwwww


友人はADOBE FIREWORKSだそうで
なにか質問されて、この機能ある?って聞いても
あるって答えてくるので、
使い勝手はいいんだろうなぁと思います
無料体験ありますのでとりあえずダウンロードしてみては?


参考にならなかったらごめんなさいwwww

おれりゅうさま♪

あざ~っすw
モデルに伝えておきますw(きっとすごく喜びます♪



ついでにお答えコメもありがとう(^^)
そのままレィ★_〆( .. ;) さんの返事に使わせてもらいました

知り合いにパソコンを教えるトキは
相手のパソコンに入ってるソフトでなんとかしちゃうので
あんまりこだわった事がなく....(* ̄∇ ̄*)あは♪


またこんな風に色々教えてくれるとありがたいわ(^^)



             


    

こんばんは

らららラムちゃぁぁんじゃないですかぁv-10 懐かしいなぁ かぼちゃワインv-266 ん?・・・それはエルちゃん・・v-12 うむ・・・気を取り直して  いやぁしかし爪のこだわりがまた素晴らしいじゃあぁぁりませんかv-218・・そそそれはチャーリー…浜さん(関西限定かな・・) うむむ なぜかここにくると  キャラが・・・(笑) ようしTシャツ届いたら・・・(あぁしてこうして・・・にゃにゃ・・・あれにこうして・・・v-10 )

っていつまでもくだらないことをすみません・・・。この夏は ちまりブランドではじめますよ!! この先もその豊かな感性がさらに祝福され お姫様のデザインがちまりさんらしく完成されさらに光あふれて輝かれますように・・・

ハルさま♪

あははw

なんか写真をいぢれるソフトが入ってれば
そこそこ出来ますよw


モデルさんたち、シャイだから(*^m^*)
わたしが顔を描く条件で着てもらいました

....が、きっと.....もっとかわいく描いてくれよ (〃*`Д´)
って思われてそうでちょと((;゚Д゚)コワイですwwww

ケイコーリンさま♪

わ....わたしもちょいちょいツメが甘く....( ´д` )ママ…
ケツメイシでも聴きながら反省しますぅ.......けふん

なかなかメンズっぽい方向に走りがちでごめんね(^^;)
そのうちまたおんなのこっぽいかわいいの作るので
見てやってね (* ̄∇ ̄*)



mikoさんにも紹介してくれて、ありがとうね(^^)

かかずユキさま(^^)

当たり!!!

合成なんてめっさめんどくさいですよ~
よほど自分が楽しくないと(*^m^*)

あとは、桜のTシャツのトキみたいに諦めるとか(笑



写真話題になると長くなりそうなので
今度またゆっくり(*^m^*)

のげいらさま(^^)

おかえりなさいwwww
またさわがしくおっと、楽しくなってうれしいわ(≧∇≦)ノ♪

つかいまわしとか言わないでー ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
モデルさんとこ新しく作ったもん......


技は、見ておぼえるものなのだよ、弟子wwww
        (≧∇≦)ノ ハーイ♪ソウデシカ

Σ(^∀^;)!!!

アスランさま☆

うむ.....確かに繊細な詩を書いてるとは思えない程の

    壊れ方(*^m^*)
         粉砕しきってくださーい(≧∇≦)ノ♪


ぃゃぃゃ、ホント.....
感性を気に入ってくれてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

この先、しゅーるに気合いが入り
非道徳なモチーフも出得てくるコトもナイとは言えませんので
そのトキはデザインの一環として見ないフリ願いますね(^^;)

(つかイラストではその様なモノ、多々ありますので..........

と、とりあえず見捨てないでくださいませ・゚・(つД`)・゚・









技のデパート♪

スバラスイ~~~v-425
Tシャツ借りて、白髪にして、反転技とはe-277
ヴィンテージBarbieにも(゚∀゚)ノ キセテオクレヨ!!!

barbieさま(^^)

ヴィンテージBarbieお持ちでしたっけ?(^^)

(゚∀゚)ノ シャシンクレヨ!!!


つか、クレヨ!! に毒されてきましたなw
まぁ、のげいらさん帰ってきたしねwwww
たっぷり絡んでください(*^m^*)

すごいねー

職人技、素敵ですわー☆
そして、おつかれっ。
これからもデザイン共々、いろんな技披露してねっo(^∇^)o

ななのに、素直に右の根玉杓子(私のPCってオバカじゃない?)
いやいやネタマジャクシに視線を投げかけてしまった!
“ふぅ~ん、ドールね…。”と思いつつ(私がオバカなのかも??)

あぶないあぶない。
うっかりお間抜けなクリックするところだったわよ^^;

正しいクリックは購入目的でしなくちゃいかんっ!

No title

ドールっていうサイズ、
思わず探しちゃったじゃないですかぁ~!(爆

上手に合成出来てますよね。
ほんとに着てるみたい~^^

No title

え~っと、、名前、、なんだっけ?? ラムちゃんの肩の上にいる、、、え~っと、、 i-230  ガッちゃん?だっけ? それってアラレちゃん?  んーーー謎。。  

No title

凄いです。こんなの私にはできません^^;
ちなみにソフトは何をお使いですか?
応援ポチ!

ちまりさん♪おれりゅうさん♪ありがと~!!

とりあえずはフリーとのことで
おれりゅうさんが言ってたGIMPをつかってみます♪(°∀°)b

オイラがもってるソフトは
イラレが最上級☆

フォトショはイラレと互換性がいいって言うから
フォトショを検討してたんやけど

GIMPもフォトショ形式が読み込めるなら
なんとかイラレと併用して使えそうですね♪
(。>∀<。)

ajさま♪

あははw 楽しんでもらえたみたいでwwww
してほしかったなー、クリック(^^)

まぁ、またココロにささるものがあったら
正しいクリックしてね(*^m^*)

ねこみさま♪

素直なヒト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その反応を待ってました(*^m^*)
ねこみさん、ホントかわいいwwww

たかしさま☆

テンちゃんですよー(≧∇≦)ノ♪

おんなのこすきすき♪なおこさまですよ(*^m^*)

バーベキュー盛り上がりそうですねー
いいなぁ..............o(_ _*)o



青い海さま☆

高田純次なみにテキトーな表現でしたからw
ほうほうって読まれるか、つっこまれるか....
まんま、二手に分かれましたwwww

ソフトはフォトショップです
使ってみたくなりました?(*^m^*)
レィさんへのコメ返に
同じ様なコトが出来るらしいフリーソフトのお話書いてあります

気が向いたら遊んでみてくださいね♪

レィ★_〆( .. ;) さま☆

いえいえ、おれりゅうの手柄ですな(^^)


イラレだってよかソフトでないですかー(〃∀〃;)
フリーなら心置きなく遊べますね♪
グレードアップしたなにわんが登場するのかしら?(*^m^*)
楽しみにしてますねー♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

