スポンサーサイト


コラボってるw


本日はプロチャレに
エントリーしてしまったちまりでございます






今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング






みなさま、連休は堪能中でございましょうか?

わたしは多分本日は......
氏んで帰ってくると思われますゆえ
コメ返明日になるかもです(^^;)
ごめんなさい.....

ゆっくりちゃんと読ませて頂きますぅ



そんなわけで、ちびタチにパスーーーー(≧∇≦)/

ちびあいさつ


本日はもいらタチの仕事ぶりを見せるのだ
タマシーとやらをもらうためにしっかりみんなに
Tシャツを着せてるのだ


おれりゅうのかわいい綾ちゃんが
爽やかにTシャツ着タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


綾ちゃんとは
Y-1なる4コママンガで予選通過した
たいしたヤツなのだ


もいらタチは
↓その綾ちゃんにも着せたのだ↓
ORELYUSTYLE~俺流スタイル 
おれりゅうさんのブログにジャンプします



ムネがでかいからつかえたのだ
ちまりもせめて...........

.   ???
コゴトも返ってこないので
ホントに出掛けたようなのだ.......

ちび、さぁ?
















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ちびデス君お留守番ご苦労様

プロチャレ?って何かわからないけど(^^;)
土産話楽しみにしてますよ(^^)

あの・・ホントに

うわぁぁっ!!ご紹介有難うございます!!
でもあのy-1は全員掲載の・・ゴニョゴニョwww
ホントに・・努力しますorz

プロチャレ・・というとボウリングのアレでしょうか?
ボウリングは決まって15ポンドを使うおれりゅうなので次の日は右腕付随になるおれりゅうですwwちまりさんも負傷にはお気をつけて!!(←ボウリング前提で話すwww)

ではでは~♪

マンチカンさま☆

土産話になるかどうか
一抹の不安は残しつつ....
とりあえずがんばってきます(≧∇≦)ノ ♪

おれりゅうさま♪

その ゴニョゴニョ が
いつか大輪の花が咲く様、綾ちゃんともども
がんばってね~(≧∇≦)ノ ♪
ゆーめーになったら、
等身大綾ちゃん作って
ホンモノのTシャツ着せてやってけれ(*^m^*)

こんにちはー

プロチャレ?私も分かんないですね。
ボーリングだとしたら最後にプレーしたのは何年前・・・?

まぁでも、ちびっこ店長クン達や
おれりゅうさんトコの綾ちゃんが頑張ってくれてますから
後の事は考えず、思う存分朽ち果てて下さい。

それも、また人生です・・・
って、ブログの感想何も書いてないような?
それでは、失礼します。

No title

ちまりちゃん☆こんばんは
今度薔薇の絵描いてください♪

がんばって(^^♪

連休もちび達大活躍してますね~♪
これならオーナーのちまりんも安心して
プロチャレに専念出来るってもんですね!
では美味しいお土産話待ってまーすv-415

おつかれっ

プロチャレいかがでしたのん?
なんかイイモノ手に入れましたかしら??
そのうち、私もシショーって呼んじゃうかもしれないよ?
どーするぅ(・∀・)ニャニャ

ポテチ食べてるチビちゃん、チビじゃないね。
他の子に比べて、大きくて、ダランとしてる…。
太るわよーん、ぶぅ。

仕事でした。

mikoはずっーとしごとでした。v-406けども4日の(月)
は、TDLに行って来ました。v-410
人、人、人だらけでした。けれど楽しかった。
ちまりさんごゆっくりして来て下さい。

No title

ちびデス君たち、ちゃんと留守番しててねw
私はORELYUSTYLE~俺流スタイルを覗いてきます^^
応援ポチ!

プロチャレって

なぁ~に??(´・д・`)?

チビデス君たち☆
しっかり働いてるね~・・・と言おうと思ったら
結構サボってる??(*≧∀≦)=3

     かかずユキさま(^^)

Σ(^∀^;)!!!



.........まさに、朽ち果てて帰って参りました.....
言葉も出ません............つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
           ↑
         この顔文字は、
     こんなに涙が出ちゃう程悲しいのよ、ですw

えりかたん.......つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

          

     mika さま♪

こばわー
   
   Σ(^∀^;)薔薇!!!
け、検討してみまっすwwww
凄く苦手ではないですが、凄く得意なわけでもないんで
出来てのお楽しみ、ってコトで(^^;)

     barbieさま(^^)

ずぇんずぇん美味しくない土産話ししか
お持ち帰り出来ませんでしたよー(^^;)

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

     ajさま♪

箸にも棒にもひっかかりませんでしたよ(´;ω;`)
ソウケンビ茶だったかな....
ペットボトルのでかいやつ、頂きました
それくらいwwww

ちびもいつかはでかくなる
そのほうが好みだったり(*^m^*)

     mikoさま♪

(^^;) し、仕事、おつwwww

TDLいいなぁw
どれくらい行ってないかなぁ?
でも、この間キャンペーンに応募したから
当たるかも(*^m^*)  なんてw

1日だけでもゴールデンウイーク(しかもTDLで
満喫出来てよかったですね(^^)
楽しそう♪
       

青い海さま☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

青い海さんまで立ち去ってしまったら....
ちびタチ、やりたい放題になってしまいますわ(^^;)

ちびデス店長

ちびデス店長達あたしの留守の間もよく働いてくれましたよぉ~。e-257 ありがとうございます。」

レィ★_〆( .. ;) さま☆

プロチャレは.....玉砕したので
お口にチャックですぅ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも、きっとすぐブログネタになるのぉ(*^m^*)

ちびタチ、見てないとすうぐおサボリするから
レィ★_〆( .. ;) さん、
よくチェックしといたってください(〃*`Д´)

ケイコーリンさま♪

ぃぇぃぇ
ホントにこれはもう、ケイコーリンさんの教育のたわもの!!!
今日行くと言ったわたしは役立たぢゅでスマソ.......(*´Д`)=з

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

