スポンサーサイト


寝顔


万年(ρ_-)o眠いちまりでございます.....








今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング






ここんとこメンズっぽいのが続いていたので
おんなのこらしいのを作ってみましたw
おこさまにもかわいっすwwww


そんなわけで、
寝不足の原因は↓こいつ↓です(〃*`Д´)


ネタマ

  Chimariのショップ ⇒ chimari-logo.gif
裏もかわいく作ってありますwwww


さぁ、お仕事だよー  店長タチよ!!!


おちゃでも


おら!!!  しかーり働けよ  (ー_ー )ノ








Σ(^∀^;)!!!


ちびタチ働いてないと思てったのは
わたしだけか!!!



なんと、のげいらさんの
Tシャツ着タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!写真が
↓アップされとります↓
東横乗れんGUY! 
のげいらさんのブログにジャンプします


Tシャツハイ01
Σ(^∀^;)!!!おまいら男性で態度を変えるな


ぜひナマのげいらさんを見てきてねw
(希望としてはもうちょい上まで.....
.           (〃∀〃;どきどき
え?わたしがセクハラ???・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

(*ただいま桜舞は撤収してあります(^^;)





と、間髪入れずに

ちまり(ペット)ショップからとかげ?が
逃げ出した情報も入ってまいりますた!!!



katton!!家で捕獲されてるもよう
↓実況中継はこちら↓
いつでも小春日和
katton!!さんのブログにジャンプします 

しかもちびタチほめて頂いてるし(〃∀〃;)

Tシャツハイ02
おまいら...調子にのるなよ (ー_ー )ノ














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

か・・かわええ

うわぁ・・ねたまじゃくしかわええなぁ~♪起きてる画像は脳内削除ですwww

Tシャツ着ても俺はアップできないなぁ。。モデル並みの肉体がさらされてしまうぅぅ♪(限りなく嘘ですww)
でもあやには着せてやりたいっ!!ねたまじゃくしっ!!

ちびデス君達もキリキリ働いてますね~羨ましい限りです。

ではでは~♪

こんにちはー

いや、凄いですねー。
ちまりさんの作品がブームになってしまいそう。
ちびっ子店長達も大活躍(?)しているようですね。

「おたまじゃくし」クンは本当可愛いらしいです。
でも、上のガラ悪いのが私的には、ヒットですねぇ。
ブラックユーモア大好きです。

それでは、失礼します。

可愛い~!

ねたまじゃくし可愛いですね!
発想が面白いしキャラクター
もじつにいいですね。
ヤンキー風なねたまじゃくしも
味が在っていいっすよ。
チョットうなぎ犬っぽいかな?

こんばんは☆

いまさら・・・どうやったら買えるのか・・・いつでも小春日和さんとこに訪問させていただきわかりましたv-218手続きが今会社のPCなのでできないのでMYHOMEに帰ったら・・・v-10トカゲちゃんのタンクトップに・・・・おたまんちゃんに・・・うむむ 今年の夏はv-222ちまりTでいっちゃいますv-150

kawaii!!

起きてる時と寝てる時…えらい違いだねーΣ(´∀`;)
かーわいい寝顔ができるんだぁって思ったら
眉間の皺もひかりかがやいて見えてきた!

ヤサグレててもかわいいよ、カエルの子♪

癒し系❤

なんて愛くるし~寝姿なんでしょうe-266
ぬいぐるみでも欲しい一品ですね!!!
それ以上に足付きネタマのイラスト、コメに
受けまくってしまったe-257私にございます。あん?
寝不足の甲斐があったってもんですよe-278
ではネタマジャクシの捕獲にとりかかりまーすv-355

おれりゅうさま♪

起きてるトキも同一オタマジャクシですよwwww

その肉体美を見せてくだされ(*^m^*)
ちびに代わってわたしが........あ?セクハラ?Σ(^∀^;)

あやちゃん似合いそうだよ~
ほわほわ感でwwww

かかずユキさま(^^)

ぅぃぅぃwwww

まことにありがたいこってすよ~
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

上のおたまじゃくしはですねー
実は元のコがいるんですが
先に出すとまた退かれると重い、ちょと1クッションですw
そのうちホンモノを出しますので(*^m^*)

ハルさま♪

ネタマ、そこそこかわいいのを
描いたような気がしますwwww

なんとなくメンズっぽいのばっかりだったんで
めっさ意識入れました(≧∇≦)ノ♪

うなぎ犬wwww
たしかにwwww

やあ^^


なんかあれ・・ブログ可愛くなりましたね^^;
こう ・・ うんうん よきかな~ って感じです^^

万年眠いですか^^;
こちらももう・・毎日眠い眠いですよ~^^;

一日48時間くらい欲しいです^^;

アスランさま☆

Σ(^∀^;)!!!
あ、買い方が分らなかったんですかwwww
理解出来ずにすいませんでした(汗

迷ってるだけなのかと.......(^^;)

右のバーにショップロゴありますんで
クリックしてもらえると入れますwwww
(今更、遅いて......(* ̄∇ ̄*)あは♪

ちなみにトカゲの赤キャミはわたしとおそろですw
         誰も聞いてないって(^^;).....すいません

ajさま♪

すいませんねー(^^;)
ajさんには、そろそろ毛モノ描いてーって
言われてましたのに.....またこんな(* ̄∇ ̄*)あは♪

今、お答えすべく
オニ蜘蛛の下絵に入りました
なかなかいい毛具合ですよ(*^m^*)

barbieさま(^^)

た......たしかに
あ~~~~~、寝たい!!!と思った時に
産まれました、このコwwww

天使とはほど遠いオタマジャクシでございますw


ネタマ、捕獲っすか?
あざ~~~~~っすwwww
静かに捕獲しないと、起きますよ?(*^m^*)

八葉さま(^^)

ベースは変わってないんですが
右に左になにやら色々ついてきました(*^▽^*)

わたしも同感ですw
でも48時間中、仕事の割合は8時間のままで
お願いします(´Д⊂グスン  ←だれに?Σ(^∀^;)

No title

きも可愛いですねw
これはウケそうです^^
応援ポチ!

PS
私のブログで紹介したやつは、みなさんに使ってもらおうと思い紹介してるので、是非使ってみて下さいね。

青い海さま☆

(*^▽^*)早速のお返事、あざ~っすwwww

楽しませて頂きます(*^m^*)


キモかわいいw しゅーるのカテゴリがないので
わたしの絵はいつもキモかわいいに分類分けされとります(^^;)
最高の褒め言葉でございます(* ̄∇ ̄*)あは♪

大人気やん♪ヾ(@°▽°@)ノ

チビデスちゃん達☆
お客様は平等にね~♪( *´艸`)

がんばってるちまりさんに
応援ぽち~っとナ♪(。ゝω・。) σ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

おんなのコのが好きなんですかねぇ.....
困ったもんデス(^^;)  
 
  かわりに( *゚д゚)♂のヒトにはわたしが対応を.....
                    おい?(〃*`Д´)

ちびデス好き

あたしのところのちびデス達はよく働いてくれていますよぉ~。v-218 のげいらさんのところはのげいらさんに対しては冷たいのかなぁ~v-362 店長たちちゃんと働いてんちょう。

ケイコーリンさま♪

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ カンドーシタ

ケイコーリンさんのところで
本当にちゃんと働いてくれてて嬉しいよぉぉぉぉっ
それもケイコーリンさんの面倒見がいいおかげだわー



本当に着てお出掛けしてくれてありがとう
めっさうれしかったのよぉん (* ̄∇ ̄*) ホントに


comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

