スポンサーサイト


少女マンガでもw


海外に行く際は会社に連絡を入れろと
言われてるちまりでございます







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今日からの休みのこの4日間で
     海外って.....???

メキシコに日帰りしろとでも???(-_-#)



まぁ、わたしだけでなく、
豚インフルエンザのお話で
社員全員へのお達しなんですがね...

旅行でも行きたいなぁ....(*´Д`)

という、その気持ちを
おねだりにしてみましたwwww



たまには



        けふんけふん

はいはいはいはい

言いたいコトは
よくわかりますよ~~~~(-_-#)
わたしだって、
あんまり描きませんから、こ~いう絵 o(_ _*)o















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

色っぽい!

いいっすね~こういう絵大好きです!
あんまりこういう奴描かないんだ。
ぜひまたお願いします。
違うパターンを2~3枚よろしく。
う~んと色っぽい奴で。
旅行最近行ってないっすね。
どっか行きてえな~

少女マンガだ!

うわっ、っすげぇ!こんなに絵柄を変えられるモノなんですね~♪俺には到底マネできません!バリエーションとしてリアル描写は練習してますが絵柄の描き分けじゃぁないですねww

インフルちゃんは怖いですよねぇ・・タミフルは効くそうなんですが、日本なんかは湿度が高いので案外安全な感じもするんですけど海外に行くときは注意ですね!
さて、俺も「世界地図でみると15cm」理論を使って海外にでもいくかな・・ww

ではでは~♪

こんにちはー

ああ、なるほど!
確かに漫画を、お描きになってたという
なごりを感じますねぇ。
せっかくですから連休中に一作品仕上げてみるとか?(凄く人事)
ちなみに私は、今日はサボります。
そういえば、久しく少女漫画って読んでませんねぇ。

豚インフルエンザは、至る所で波紋を広げてるようで・・・
それでは、失礼します。

渡航禁止!断言!

色々な引出しをお持ちのちまりんですね~v-392
目の中に星が・・・v-352
三泊四日ぐらいなら、円高で韓国なんか
いいと思ったけど、とうとうv-16インフルエンザが
アジアまで広まって、この先いったいどうなるの?
って聞いても、とりあえず自己防衛しかないよね~。
風邪でも花粉症でもないのにe-448は息苦し~e-443



ハルさま♪

あざ~っす(^^)
バリバリ少女マンガになってしまいましたよ(^^;)

滅多に描かないし、
描いても色まで付けるコトはないのですが

ウケがいいならまた描きますwwww

おれりゅうさま♪

なんでも描きますよー♪
(ドラゴンボール系のムキムキ程度までならイケル(^^)

でもちびタチが一番簡単でいいwwww

15cmならタイだって気軽に行けちゃうねーーーー
タイ、行きたいなぁ......(これはシャレではなく本心ですからねw

かかずユキさま(^^)

ん~....描いてたって程でもないんですが...
少女マンガではなく、
わたしも4コマなんですよ、これがまたw

あえて今描くなら、ホラーがいいですねー
ネムキで富江を目指したいですwwww

.....って、
結局この少女マンガの絵柄ぢゃないぢゃんて
話に戻ってしまいますね.......(* ̄∇ ̄*)あはははは


Σ(^∀^;)かかずユキさん、おサボなの???
でもねー、サボりきれないんですよねー
ネタとか考えちゃって(*^m^*)

barbieさま(^^)

なんか久しぶりに描いてみたくなりました
(この間、どっかのブログで昔の絵を見たかららしいよ
       ↑
       かかずユキさんとこかなwwww

barbieさんは今日のお出掛けにマスクしていったんですかぁ?
わたしも明日人ごみに出る予定なんですが
マスクした方がいいのかな.......(悩)

あら♪

ちまりさん☆童顔ですな♪゚+(人´∀`)+゚

海外は今、怖いもんね~・・・

・・・というオイラは
海外なんて行った事ないけど☆(* ̄m ̄)プッ

GWもオイラにゃ
2日間だけでした。。。(つω<。`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

2日間.....しかも過去形.... ( ´д` )おちかりんこ


こんなポーズしませんからwwww

わたしがしたら
ヤバいでそ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


レィ★_〆( .. ;) さん、ぜひダーリンに(≧∇≦)ノ ♪

こんばんは☆

コメントありがとです!! ちまりさんが雲に描いたのは・・・これですね(笑)v-22しかしトカゲT ・・欲しいです

No title

新型のインフルは本当に怖い・・・。v-393ついこないだまで、(およそ1カ月前)今年のゴールデンウィークは海外に行く人が多いと言っていたのに・・・・。キャンセルが出たり・・・中止だったりで、大変ですね。マスクを持っての海外・・・。なんかやだな~。v-393でもね~。キャンセル代・・・・・・・。
それもやですね・・・・。
ちまきさん絵上手ですね。

アスランさま☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

コレだったのか、わたしが雲に描いたのはwwww
言われてみればそうだったかも(*^m^*)

アスランさんもなかなかの切り口ですなぁw
ウケたwwww

とかげ
サブリミナル効果で、ぜひwwww

mikoさま♪

いらっさいませ~ mikoさん (≧∇≦)ノ♪

ホントにここ最近は、
旅行会社の浮いたり沈んだりが激しいですね~
....と、いいつつ....そんな騒ぎの中
どこにも行ってない気がするわたしです Σ(^∀^;)え?

あははw
お絵描きほめてくれて、あざ~っすwwww
小学生の頃、漫画家になりたいと言ってましたw
親に猛反対くらいました  o(_ _*)o

旅立ちたいっ

こんなにかわいくおねだりされちゃっても困っちゃうよなー
まー私がねだりたいくらいなんですが…。

ここまでラブリーに出来る訳もなく^^;
ねだったところでそれに応えるのは自分自身っσ( ̄^ ̄)
それでもいいから、どっか行きたーーーい!

そんなかわいい欲望にストッパーとして現れた
新型フルーヽ(`⌒´)ノ 
花粉症でマスク慣れしてるから、
マスクウェルカムだけど、
スペインかぜ位に大流行したら、どうするのん??
地球、危うし。。旅どころじゃなくなるね(´・ω・`)



No title

あーーすみません・・・・v-12v-436
名前・・・・・・本当にすみません・・・・・

ajさま♪

まったくですのぅ.....
色々起こってます、地球.....

マスクなんてとうの昔にしまい込んでしまいましたよー
また引っ張り出さねば......なのか..... o(_ _*)o
(花粉カンケーナイしねー、わたしwwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あきらめちゃわないでー
おねだりしてるのにぃ~(* ̄∇ ̄*)


あ...........コレ、わたしぢゃなかったwwww


mikoさま♪

wwww

ダイジョブです(^^)
昔からよく間違われてます

打ちまつがいってより、思い込みで間違われてるトキありますw
筆記体ぐちゃぐちゃ書くから読めないヒト多かったみたいで(^^)

またちょいちょい遊びに来てくださいねーw
わたしもおぢゃまさせて頂きます(≧∇≦)ノ ♪

ちまりさんの名前が違う・・。

度々すみません・・・・。
私のコメントあれじゃ誰の名前か分からないですよね・・・。
ちまりさんの名前本当にすみませんv-393v-436

mikoさま♪

おかえりなさいwwww

わたしもどこぞでそのようなコトをしたトキは
どんどんドツボにハマりました(*^m^*)

またお待ちしてます
(って言うか、今わたし帰って来たトコなので
 すれ違いかwwww

No title

少女マンガチックなやつも描けるんですね。おねだりの雰囲気出てます^^
応援ポチ!

青い海さま☆

だいたいわたしのおねだりは

してくれよおぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

が、メインなんですけどねwwww

応援、あざ~っす(*^▽^*)

ゲゲゲのちまりちゃんへ


ほほう・・・

普通の絵 ・・・ 上手はあたりまえかな^^

それ 自画像でしょ^^

似てますよ 口元とかね^^

八葉さま(^^)

準備万端になりましたねーーーー(^-^〃)♪

Σ(^∀^;)!!!自画像
そんなハードルあげないでくださいwwww

ちゃんとTシャツも作り出しましたよ~(*^▽^*)

No title

少女マンガですね
今まで全然パターンが違いますね(^^)

ε-(‐ω‐;)私も旅行に行きたいです
今年は海外に行けるのかな…ちょっと無理っぽいかな(^^;)

マンチカンさま☆

まさに...たくさん遊ばさせてもらってますw


今年はΣ(^∀^;)!!!
わたしなんて、数年行っておりませんよ~(´Д⊂グスン
でも最近は国内の方がいいよな~とか
思う様になってきましたwwww
規制が多くてめんどくさくなった(=^_^=)

豚インフルエンザ

豚インフルエンザ本当に怖いですよね~。みなさん気をつけましょう。あたしもメキシコへ行きたいって言ったら頭をぶたれました。e-254

ケイコーリンさま♪

ブッタがぶった  ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

おんなのこをぶったらいけないのよ!
と、ぶ~たれて困らせちゃおうね (〃*`Д´)

   
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

