スポンサーサイト


Σ(^∀^;)テンチョー、働いてる!!!


テンチョーが働いてる姿に
カンドーしたちまりでございます(* ̄∇ ̄*)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







みなさん、しかーり働いていますかぁ(≧∇≦)/
うちのちびタチもしかーり働いてたので
ビックリしましたよ~♪


昨日、いつものように
楽しみにしているみなさんのブログを
訪問させて頂いておりましたら.......

なんとこんなとことにちびタチがΣ(^∀^;)!!!

いつもあたかい......ん?
お届けなコメをおとぼけしてくれる.....ん?

いつもなまあたたかい
おとぼけなコメをお届けしてくれる
ダジャレクイーンことケイコーリンさんのところに
うちのちびタチがおぢゃましてるもようです


テンチョーの仕事ぶりはこちら↓
わがまま娘のひとりごと 
ケイコーリンさんのちび記事にジャンプします
ADSLの方、ちょと重いです(^^;)
でも、ま、ソコはアレだ.....ガマンwwww


Σ(^∀^;)おまいら!!!

ダイジョブ、
ケイコーリンさん自分でお着替え出来るから...

なき

とにかくやめれ.....セクハラになるぞ(-_-#)





そんなわけで平日でございますので
ちびにも負けずわたしも働いております



蚊が大嫌いなわたしは、
飛ぶ蚊も落とすすんごい殺虫剤をゲット致しました
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ       
.     体にわるそう~~~~♪♪♪



その喜びをお昼の会話にしたところ......
同僚さん:わたし、殺虫剤を買いに行っても
.     いつも選べなくてそのまま買えないで
     帰っちゃうの...
わたし: なんで?
同僚さん:だって、種類がいっぱいあるでしょ......

殺虫剤









ゴキブリどっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!







Σ(^∀^;)あ!!!ゴキブ.......
まぁ、確かにね....飛ぶわ、這うわwwww


ごき-10


(´Α`).........おまいらうざっ!!!



こんなやつらですが、
どうかかわいがってやってください

Σ(^∀^;)え!!!むり????
          そこをなんとか(´Α`)











応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

こんにちは

なるほど、ゴキブリはどっちなんでしょう・・・
飛ぶことって少ないような気もしますが、だからといって這うという
より突っ走るって感じだし(^^)

両方持って、飛んだら右手、走ったら左手ってことですね。

今日は!

這う虫用、飛ぶ虫用ってそんなに成分が
違うんですか?
ゴキブリは嫌いですけどムカデは
もっと嫌いですね。
今の家になってからはいないですが
昔住んでた家はよく足にたかられました。

No title

虫系は全部ダメです
子供の頃は触れましたが
今はまったく無理です(;^ω^)

幸い今の家にはゴキが出ないので助かります(^^;)

No title


ごきぶり退治、ごきろうさん。

(・∀・)ニカ!

やはりテンチョーはキンチョーの殺虫剤を使って、
緊張したおももちでゴキ退治してゴキゲンなのでしょうか?

(; ・`д・´)ヒクナ!

WWW

ぼくも「さくら舞い」を購入しますたので
ヽ(`Д´)ノチビデスオマケシテクレヨ!

WWW

うううむ!だけどダジャレクイーンにセクハラするのは、
ちびデスの恥部です。

(;´Д`)あぼーん!



ちびたさま☆

なるほど......(´▽`)
って、二度手間wwwww

迷ったら、両方買ってしまえってこってすねw
伝えておきますwwww

ハルさま☆

そんなに成分が違うのか.....
売るための戦略か.......うむむ........(謎

ムカデ、こわいですね(汗
しかもめっさガードがかたそうですしね......

たかられない新しいお家、
バンバンザイ(´▽`)/ ですね

マンチカンさま☆

わたしも虫が大の苦手でございます(汗
昔から、チョウチョも触るのもダメでした.....
でも、毛虫とかのお散歩の動きを眺めるのは
大好きでしたwwww

アルトくんが、いつかもっといいもの
捕獲するのを期待します♪

(`・ω・´)アルトくんはそんなコぢゃないやいwwww

のげいらさま(^^)

あざ~っす♪

ケイコーリンさんは別にオマケでちびを貰ったわけでは…wwww

のげいらさんのうpまだぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
早く汁っ m9っ`Д´) !!!

と言うのはまぁ冗談としましても、お二人さまともホント、あざ~っす
(≧∇≦)ノ ♪

便乗コメで、すまそwwww





みなさま~
是非ちびタチの活躍を見てきてくださいね~
(ノ*゜▽゜*)
おんなのこらしいかわいいブログですよ~



No title

う~ん・・・・ゴキブリはゴキブリ退治用で良いのでは?

トカゲTシャツ、今日届きました~\(^o^)/
ブログに写真UPしてもいいかナ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

katton!!さま♪

Σ(^∀^;)!!!
         ゴキブリ....極論ですな(*^m^*)

おおっ!何処に這って行ったのかと思っておりましたの
そちらに行っておったのですね(^^)

ぜひぜひブログアップよろしくお願いします♪
楽しみにしてますwwww
ぜひ、着タ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 写真で(≧∇≦)ノ♪      

********さま♪

***********e-271

ありがとうございます。

ちまりさんあたしのブログを紹介していただきましてありがとうございます。早速ちびデスに報告したら しょうかい(そうかい)良かったなぁ~と言われました。ちまりさんが注意してくれたのでセクハラはとまりましたぁ~(^~^)虫はいやですよね~e-443 あたしも虫は嫌いなので追い払って虫を追いかけていったら信号が赤なのに横断歩道を渡っていました。(信号無視)e-1 薬を買って虫退治をしようとしたらクスリと笑われました。

こんにちはー

チビっこ店長たち大活躍ですねー、色んな意味で。
行って見て来ましたよ、ADSLですけど。
なんとも可愛いヤツらですねぇ。
うちは、パソコン買うまで香取線香だったんですけど
パソコン買ってベープに変わりました。
でも、ベープ頼りないっす。弱いです。
それでは、失礼します。

かかずユキさま(^^)

あははwwwwホントあざ~っす♪
わたしもADSLですwwww

  ケイコーリンさんのお部屋紹介へようこそwwww
          Σ(^∀^;)!!!そうだっけ?

ちびタチの活躍に親心の涙です・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
唯先輩のように、もっとお外の世界を見せてやりたいっす


確かにベープ弱いっす(-_-#)
ムシペールと網戸に虫こないが、今までの中で最強です
撃退ものは、直撃出来るもの以外は効果薄いですね.......
そんなわけでわたしの計画としては.........

部屋中をうつぼかずらとハエトリソウで埋め尽くす!!!
ってのが夢なんですけど....どー思います???

        Σ(^∀^;)!!!聞くな!!!wwww



ケイコーリンさま♪

ダジャレクイーン  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これはこれは、ちびタチのご主人さま、いらっさいましw
しょうかいされたコトを報告したら「しょうかい」とな?

   Σ(^∀^;)!!!あいつら態度がデカイな....
そのうえセクハラまで....................o(_ _*)o..........


ちゃんと教育しに今日行くからって
ちびタチに伝えておいてwwww

      こちらこそ、ありがとうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんわ!

暖かくなるのはいいんだけどね~虫は
無視できない季節なので、おっと私まで
感染しそうv-400
ゴキちゃんは這う虫用を愛用してます。
少しでも離れたいから、長いノズルがついたので(^^ゞ                                    
ちび達の活躍微笑ましく、かつ生あたたく
見守っておりますよ~3枚目のイラストv-218

おそばんは~

ちまりさん、ちゃーす!若干遅くなりましたぁ♪カノジョとイチャついてたもので・・・(←見栄www)

殺虫剤はあのブシュウッってなるやつがバーッとしてペッ、とおしたらモクモク~ってなるやつが良いみたいですよ~
でも最近は這う虫とか見かけませんねぇ・・・嬉しくも悲しくもありますなぁ。

ではでは~

barbieさま(^^)

Σ(^∀^;)!!!3枚目のイラストで活躍を希望とは.....
     ブログの中をゴキちびが這いまわると???
ちょとー、だれかすくりぷと組んでー!!!
   と、言いたいところですが、重くなるのでやりませんw
(* ̄∇ ̄*)また悪のりコメでコメんねwwww


barbieさんとこのちびタチも今同じ動きしてると思うから
しかっておいてね(≧∇≦)ノ♪

おれりゅうさま♪

おそいよ!不良少年!!!(〃*`Д´)
   デートだぁ???
     うらやましいぢゃないかぁぁぁぁ o(_ _*)o

 バルタン?バルカン?バンタン?
 Σ(^∀^;)!!!準備バンタン?なんのぉぉぉぉ?

ん?なんの話だっけ....(* ̄∇ ̄*)

こんばんは

トカゲレッド・・・欲しいです!! おまけでゴキちゃんとかむかでは入りませんが(えっ・・・やるっていってない?:汗)

No title

こっちのゴキブリは巨大ですよ^^;
ちびタチが可愛いです(^^)
応援ポチ!

アスランさま☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ダイジョブですw
とかげもゴキちゃんもムカデもかわいいもんですwwww
        Σ(^∀^;)!!!そりはうそだ

とかげレッドは、わたしも今、キャミ注文してますw
届くの待ち~~~~~(*^m^*) ムフッ

青い海さま☆

ぬおっ!!!

そ~いえば沖縄でゴキブリって見てないなぁ
      ど、どれくらい.......(〃∀〃;)どきどき

ちなみに今、うちまつがい......ゴキ風呂 怖い!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

