スポンサーサイト


気分だけは楽しそうに♪


今日は何を描いても
気分がのらないちまりでどざいます.....
(なんかキーボード打ちものってないみたい....







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







さて、上の誤字は無視して頂いて 
          Σ(^∀^;)そのまま?
今日は以前コメを頂いてた絵を
そろそろやろうかと思っておったのですが.....


本日は何を描いても旨く描けない日でございます
むりぃ~~~~っ
もう消しゴムかけるのもやんなっちゃった(*´Д`)=з


そんなわけで、座敷童でボツったヲチ
わたしのイメージする座敷童をお楽しみくださいw


たのしそう


Σ(^∀^;)え....近所のコ???



(お初の方おりましたら
座敷童ネタ、ヲチ比べはこちら
座敷童駅 














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title


師匠!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

イチローのWBCのときのように、誰にでもスランプはありまっせ!

そんなときはトランプでもやって
アルコールランプの液体を飲んで、
スランプなんてすらんぷり!してくだせえ!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

実はぼくも何を描いてもうまく描けません。

ヘ(__ヘ)☆\(▼▼;) モトモトヤロ!

WWWW

その座敷童子なら、家に何体いてもいいですね!

ヽ( ゚д゚)ノひとりクレヨ!

WWWW

No title

そういう日もありますよ
私もよくブログネタが思いつかなくて
悶々とする日が多々あります(;^ω^)

こういう座敷童なら可愛いですよね

No title

かわいい~!!

こんな座敷わらしちゃんなら
うちにもほしいっなv-238

こんにちはー

いかにも「ほえほえ~」な感じの座敷童ですねー。
天然癒し系、お菓子でも置いとけば
ホイホイ出てきそう。
というか、こんな子だったら、お菓子あげたく
なっちゃいますねぇ。
調子の良し悪しは、やはり皆さん、おありのようですね。
そんな時は、寝るのが一番・・・多分。
それでは、失礼します。

アラマ!

あー、いるいるこんな子。主にウチの中に100年程前から住み着いてます。・・・・・・あ、座敷わらしだ!ウチニモイタヨ!!

調子の悪い時に利くヨガがありますよ!!立ってするヨガなんですけど、
1.左手を頭の上に乗せます。
2.右手を皿の形にして胸の辺りに持ってきます。
3.左足を右足のひざにつけるように上げます。
4.シェー!!!!wwwww
・・・・・利くでしょ?www

ではでは~♪

おつかれちゃん。

たまにはそんな日もありますって!!!
充電日も必要だし、それでまた頑張れるってねv-433
座敷童子って女子だったのね~って
ちょと大きくなってて色っぽい(^^♪

のげいらさま(^^)

キーボード、めちゃめちゃ打ってるトキってないっすか?
全部隣のキーを打ってるの.....( ´д` )…
ロト6で凄いおしいハズレみたいな感じぃ~

スランプすらんぷりグランプリで優勝出来るように
がんばりまっす(≧∇≦)b OK!

マンチカンさま☆

にゃんと(^^)

マンチカンさんなら、
アルトくんの笑顔だけでわたしは大満足っすよ(*^▽^*)

これなら出て来てもビビらないデスね(* ̄∇ ̄*)

katton!!さま♪

あざ~っすw

katton!!さん家にも送っておきます(*^m^*)

かかずユキさま(^^)

わたしもお菓子でホイホイ出ていきますwwww
あげてやってください(* ̄∇ ̄*)わくわく

今日は早寝を心がけましゅ.....・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

おれりゅうさま♪

............そりはやぱーり...........
お菓子でホイホイ出てくるヤツなのだろうか?!Σ( ̄□ ̄;)

両手をこすってニオイを嗅ぐなり



わたしがパシってやってやりますよ!!!(´Д⊂グスン

barbieさま(^^)

本日もおちかりさまっすwwww

わたし的イメージはおんなのこでございましたw
そしてなぜか、夏でもハンテン着てます (^о^〃)

No title

かわいい座敷童ですね。こんな座敷童なら見てみたいです。うちにもでないかぁz~^^
応援ポチ!

青い海さま☆

ちまり座敷童なら、いつでもwwww


可愛い~!

こういう感じの女の子私タイプです。
どちらかと言えばかわいい系の子が
好きなんで・・・ってどうでもいい話で
すいません。
でもこんな座敷童ならいつでも出て来て
欲しいよね。
お願い!おじさんと遊んで。

ハルさま♪

Σ(ノ°▽°)ノ!!!

あららwwww
奥様におこられちゃいますわよ(*^m^*) ムフッ

おはようございます

朝から散歩中で~す。
応援ポチ!

かわいい座敷童子

すっごいかわいいですね~。座敷童子にしては可愛すぎるe-343
気分の乗らないときって誰にでもありますよね。e-350
そんな時にはセブンイレブンに行こう。セブンイレブンいい気分。気分といえばおでんの紀文e-2 電話にはデンワv-213
おでんはv-376 好きだ。e-265

ケイコーリンさま♪

あ.........

今、フツーにセブンイレブン.....なんで?
って読み込んでしまいますたよ(^^;)

うぃ~ いい気分もらいにいってきま~す
ー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

