スポンサーサイト


花の命より短いかも


おやすみがうれしいちまりでございますぅ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







世の中ゴールデンウイークですね!!!

会社によっては
余儀なく16連休なんてニュースも聞きましたが
わたしの会社はカレンダー通りでございます



土曜ももれなく出勤でございます (〃*`Д´)!!!



そのかなしみを画像に現してみました


かなしみ



なんかエレメント系の
雑魚キャラみたいになっちゃったなぁ(^^;)


まぁ、自分のまゆげも
これくらい上手に描けるといいんだけど....



油性



Σ(^∀^;)キ、キモチだけ受け取っておくから......














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

黄金週間

悲しみのイメージだね、色がとってもキレイe-420
大丈夫、私もカレンダー通りの出勤ですからv-82
余儀なく16連休か~羨ましい反面、厳しい事情なのか(-"-)
まっ、お弁当持って近場で新緑でも楽しみますわv-47


No title

e-218ゴールデンウィークはあたしもカレンダー通りです。5月2日の土曜日は休みです。どこも混んでいるのでゴールデンウィークはマラソンの応援に行ってゴールでウィンクして待ってます。e-28 右折するときはウインカーをわすれないででねe-474

喰らえ!超究武神覇斬!!

そのエレメントも一撃粉砕だな、フフフフ・・・・
エレメントというよりは映画の前に入る海賊版アンチのCMを究極まで綺麗にした感じ♪ステキダヨ!

ウチのガッコもスケジュール通りですね。土曜日も登校します。
まぁ会社でもこの不景気に首を切られないだけマシだと思えば・・・www

ではでは~♪

No title

このご時勢休みが
多いのも考え物ですよ(^_^;)

仕事があるだけありがたいですよ(^^)

No title

GWはカレンダー通りですか。それはいい事ですよ!!
このご時世に大型連休と言っても、やむ追えず会社をお休みにいている会社も少なくないようですよ(^_^;)

この「悲しみ」素敵ですよ~。
私、すごく好きですね(*^_^*)

こんにちはー

これは、また新たな一面ですねー。
現代美術っぽい感じがします。
というか、結構ソフト使いこなしておられますね。
私は、いまだ全然なれなくて
羨ましいかぎりですよ。
それ以前に知識も無いですが・・・
それでは、失礼します。

barbieさま(^^)

お弁当、いいなぁw

お互いカレンダー通りの休日を楽しみましょうね♪
私も新緑の中散歩でも行こうかしらwwww
まぁ、外全部新緑みたいな田舎なんですけどね~(≧∇≦)/

  

ケイコーリンさま♪

おおおおおおっ
ゴールでウインクするケイコーリンさんは

み.......見たい(〃∀〃;)ドキドキ

混んでいるウイークですなwwww
(ナゼ使わなかったか.....勿体ないwwww


1日休み多いんだ....( ゚д゚).......いいな.....

おれりゅうさま♪

そりゃそうさ~
だって、おまい武器屋だったもんなぁwwww
                 勝てねって(*^m^*)

そうかー、学生はガッコだもんねー
ナイフちらつかせちゃダメだかんね!!!!(〃*`Д´)

じゃあ土曜日は、
お互い頑張ってお家を出ようね~~~(≧∇≦)/

マンチカンさま☆

お仕事があるところとないところの差が
どんどん出てきましたね~..........

ぶちぶち言いながらもしかーり働いてきまっす(≧∇≦)/

katton!!さま♪

16連休っていったら、1ヶ月の半分ですものね~
休んでくれ!と言われるよりいいのかも(^^;)

悲しみ、気に入ってくれてあざ~っす♪
もっとメタルちっくにしたかったんですが
ちょと妥協してしまいました(^^;)

今、蜘蛛の絵を描こうとしてるので
ちょと蜘蛛の巣練習も含めちゃいました(^^)


かかずユキさま(^^)

えええっ!!!
これで現代美術とか言ってもらえるなら
こんなの沢山作れるよぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
(しかも楽ぅ♪
なるほど....新たなネタに繋がりそうなので
そのコメいただかせていただきますよん(^^)

このソフトは、私のなかでは一番使いやすいですね~(^^)
でも最近イラストレーター欲しいんですけど....
高い・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

前のOSのなら持ってるんですがぁぁぁぁぁ
1台で2台分のパソコンを立ち上げるのは
メモリもそうだし.....色々ねぇ....(*´Д`)=з
(つまりはめんどくさい..........


No title

GWだーーー!!いえーい!!  仕事だーーー! 悲~、、笑

まっ、世の中の人たちがGW終わってから僕のGWが始まるからいいんだ~i-234  休みの多いのもこまりますし~ 

たかしさま☆

wwww

たくさんお仕事して
おいしいお料理をたっぷり提供してくださいね(≧∇≦)ノ♪

ぱぱは休日でもお仕事さ~って、
こどもたちが淋しがらないように
家族のフォローはしっかりねーーーー(*^▽^*)

今晩は!

私はこの後4.5.6が休みです。
まあどこも出かける予定は無い
ですけど。
長いとこはホントに長いですよね。
あんまり休みすぎると、仕事行くのが
辛くなっちゃうよね。

絵現代アートっぽくてかっこいいです。

ハルさま♪

おおおっ!!!
わたしの方が一日多いのですねんw

ヒトは不思議なモノで、働いてると休みが羨ましく
休んでると仕事が恋しくなりますなぁ....(^^;)

手抜きと言われるの覚悟だったんですが....
なるほどなるほど....( ‘∇‘ )
しゅーる系のなんだか分らないものは得意ですw

No title


ゴールデンウィークはジャニーズの某タレントがダジャレ道場に勉強に来ますので、ダジャレを連発ます!
(メ・ん・)凍るで!ウエンツ

(;゚д゚)i//

今回の悲しみのイラストはダリ風ですね?
ヽ(`д´;)/ソンナコトイウノハダリダ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ワロテクレヘンノ?

ぼくもイラストレーター欲しいんですが、
買っても使えこなせそうになく・・・
イライラすっと!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

Www

こういう絵好きです!

カキカタ( ゚o゚)ノオシエテクレヨ!

Www

どうか師匠、支障のない程度におねげーしますだおかだ。
m(_^_)m

No title

油性でまゆげ・・チビクン~!(笑
思い切ったこと提案するねぇ^m^

お休み多いという事は、
それだけ収入も減るってことですよね・・
16連休。。。半月やすみって・・・コワ(汗

う~ん・・・

剣で攻撃しても
なかなかHPを減らせそうにないな☆
( *´艸`)

オイラなんて
1・2日の連休だけよ~!!ヽ(;´Д`)ノ
カレンダーどおりなだけで
うらやましい♪(。>∀<。)

のげいらさま(^^)

なんだかウケがいいようで意外れす(;°∇°)ノ

今度からパーツしか上手くいかなかった時は
この手でいこうかなぁwwww

イラストレーターは私も何度挫折したことか(^^;)
未だに扱えませんwwww

教えてあげるから、あの火を吹くロボット
( ゚o゚)ノヌスンデキテクレヨ!


ねこみさま♪

16連休、8月だったら泣いて喜びそうwwww
(収入減は別として、ですけど(^^;)

自分で描くならまだしも ←Σ(^∀^;)油性ですけど?
ちびタチに描かれるのは.........

(〃*`Д´)ヤですね~~~~~    なんて(*^m^*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

1.2って、めさっさ平日ですね(^^;)
それもまた珍しいwwww

エレメント系なので
相対する魔法で攻撃してください!!!Σ( ̄□ ̄;)
物理攻撃ではやられて氏にま........・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

