スポンサーサイト


事件だw


この報道におもわず
ママちゃんと絶句したちまりでございます(^^;)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







鳥取で横綱・琴桜の銅像に女性用下着


横綱の顔にパンツをかぶせたのは? 
市民も市長も怒っています。
怒っているのは鳥取県倉吉市の長谷川稔市長。
この市のシンボルでもある銅像に
とんでもない、いたずらがされたのです。


出勤途中、長谷川市長が見上げると、
顔に女性用の下着がかぶせられていたということです。



news4113866_6.jpg



しかもぉ~
ニュース読むヒト~、
覆面レスラーとかいうんだもぉん(〃∀〃;)


↓ちなみにそのニュース記事はこちら↓
http://news.tbs.co.jp/20090421/newseye/tbs_newseye4113866.html


しかし事件はこれだけでは終わらなかった!!!


なんとここでも銅像にイタズラが!!!



019おまけ03-1



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

思わず笑ってしまいました(笑)
誰がそんなイタズラを…面白かったですけど
やってはいけません(;^ω^)

最後の写真の犯人は分かりましたよ(*^m^)

ほぇぇ~・・・

ショウモナイことする人がいるんやね~・・・
( ̄▽ ̄;)

てか
だれのパンツなんやろww

こんにちはー

まぁ、イタズラとしては他愛も無いモノの様に
思えますが、
地元の方々にとっては「我らの英雄の顔に泥を塗られた」
のも同然でしょうね。
地元相撲ファンはだまっちゃいないでしょう。

それにしても・・・合成を完全にネタにしとりますねぇ。
それでは、失礼します。

し・・師匠っ!?

ななななななんと!こんな所に最強の悪ふざけ師がいたとは!!
まぁやっていい事と悪い事がありますよね。そのギリギリの道を行くのがORELYUですwww
草薙クンをパクる前にこのバカをパクるべきですよね~♪

2枚めは・・・ツウホウシマシタ!!!wwwさぁ悪戯の犯人め!正座して待っているんだな・・フフフフ

ではでは~!!

No title

ワザワザこんな事する為にパンツ持ってきたんでしょうかね?
それとも履いてたパンツを脱いで…
さぞかしスースーしたでしょうね(笑)

赤いTシャツを着た彼、知り合いにソックリなヤツいます。もしかして本人?

こっ…これは…[i:63916]

まさに『変態仮面』じゃないですか!
…読んだ事はないけど。(ちなみに漫画です)

犯人、スゴいな…!

赤Tの犯人は、また犯行を重ねるかもしれないね?!(^▽^)

マンチカンさま☆

ぁぅ.....


最後の犯人、バレちゃう感じですかぁ~?(〃∀〃;)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

盗んだおぱんつかなぁ? ←Σ(^∀^;)!!!もっとヤバい

かかずユキさま(^^)

さすがにもう合成ってバレちゃいますね~ あは♪
       Σ(^∀^;)!!!そ~ゆ~レベル???

なかなか合成って使えますねぇ(≧∇≦)b
しばらく遊ばせてもらいます♪

おれりゅうさま♪

ヤバい....完全にわたしになってる流れになってるっっ(つд・)

たけおじさま♪

Σ(^∀^;)!!!自分の???  (〃∀〃;)ドキドキ

よく似てるヒト、見たいっすwwww

まりもさま☆

変態仮面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   え?
読んだコトはナイケド.........(^^;)

赤Tの犯人は.....多分また犯行を重ねますwwww

くるしー

覆面、見てるだけで息苦しいなー (ヽ'ω`)
しかもおパンツなんて、新品だろうが中古?だろうが
勘弁していただきたいわっ。

一瞬、これも合成か?って疑っちゃったじゃない
リンク貼ってあったから、事実と認めますわね ( ̄▽ ̄)

赤いTシャツ、やけに似合ってるね、
その薄幸そうなサラリーマン…。

な、

なんということを・・v-405
まげにひっかかってなかなか取れなさそうv-388
でもこの事件で琴桜関が鳥取県倉吉市出身の
偉大な横綱だった事が良く分かりましたです。ハイv-21
待てよ、日中は固まってる赤シャツの犯行か?

ajさま♪

こんな合成作らね、てwwww
ちゃんとニュースでございますよ(^^;)

かえるにしよかと思いましたが、還暦仕様にさせて頂きましたw
               Σ(^∀^;)なぜ???

barbieさま(^^)

夕方の民放ニュースでちゃんと画像付きで流れましたよw

けしてわたしのネタ作りの犯行ではございません(^^;)

(゚Д゚)・・・


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

決定!!!!

ちまりさん、そんなことしたらいけませんよ。

らーめん、つけめん、君いけません。

(゚Д゚;)ソンナニバクショウシタラアカン!

Www

しかし、赤いTシャツの画像ですが・・・

ビートたけしのコマネチ!をやろうとしているのか?やったあとなのか?ヤッターマンなのか?判断に困っちゃうなぁ・・

(;゚д゚)☆ヽ(`д´;)/コマンネッチ!ュウノ!

Www

パンツかぶされた横綱の腹はパンパンデツ!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ワロテクレヨ!

へ~

このニュースは知らなかったですね。
最近は相撲もあんまり見なくなったんですが、
琴桜がやってる頃はよく見てました。
しかしよくそんなことしますね~
あきれるばかりですよ。
でも赤Tの人結構にあってますよ。

No title

市民としては不愉快ですよねー 怒   僕の町でも以前言ったけどハットリ君のいろんなモニュメントがあります。 やはり年に数回、イタズラがありますね~、、なんの為になんでやるのか、、 と、まったくわからないわけではないんですが(僕も若いときはそんなかんじでした) いつか、犯人も気づくでしょー    なんか説得力が全然ないけど、、笑

のげいらさま(^^)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

わ、わたしがネタ作りのためにヤッターマンと?
しょうくんだしいっかぁ(〃∀〃;) ←Σ(^∀^;)いいの?

本日ヲチよりニュース記事のがインパクトあったようで

...................................大失敗............................(^^;)


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)タスケテクレヨ!

いたずらはいけません。

横綱の銅像へのいたずらはひどいですね。v-293
市民の方はみんな怒ってると思います。いたずらは痛すぎます。
合成で銅像にTシャツを着せるのはいいと思います。これからも銅像にTシャツを合成で着せてもいいですか?どうぞ~e-2

ハルさま♪

壁とか銅像とかいたずらするヒトいますからねぇ....(^^;)

おぱんつ琴桜さんより
赤T、銅像のヒト喜んでくれれば幸いです(^^;)

たかしさま☆

鬼太郎の銅像も守るの大変らしいっす
どこも屋外展示は大変ですよね

ちなみにわたしが行ったときは
みんなに触られて色の変わった銅像と
鳥にいたずらされて、白いものつけてたなwってくらいでしたがw

ハットリ君、ぜひ守ってくださいね(^^)

ケイコーリンさま♪

本日、豪勢な合成にならず、合成ネタ、負けました.......orz

本日ヘコタレで、うまいコメ返せずすんません
道後制すれば、道は開けるのかしら..............

                         orz

No title

壊したわけではないので、私的にはゆるせる範囲の悪戯ですが、不快に思う人もいるので、悪戯はよくないですね。
応援ポチ!

No title

このニュース、
お友達の所でも話題になってましたよ^^;

新潟市では水嶋信司さん?(ドカベンの)銅像とか建ってるんですけどやっぱり悪戯されたとかって以前ニュースで言ってたなぁ~

赤いTシャツ、着せるの大変だったでしょ~^m^
上手にやってますね~

最近冷え込み厳しいから。意外と感謝されてるかも~(笑

青い海さま☆

こ~いうのニュースになると
真似するひとがでないか心配ですね(^^;)

下品なコトはしませんが
基本いたずらっこ体質のわたしとしては
こころがイタイ.....(^^;)

ねこみさま♪

ドカベンの銅像ですかぁ~(^^)
世の中いっぱい銅像ってあるんですね~

凄く新鮮に聞こえるんですが
市民は見慣れちゃうとそんなことないんですかねぇ....
ちなみにこちらは......って、なんかあるんだうか???(^^;)

あのヒト、頭デカイので大変でしたwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

