スポンサーサイト


遊び心


と、タイトルにしなくても
いつも遊んでるちまりなんでございますが(^^;)



今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング



わたしは時々自分でアイロンプリントで遊びますw


↓関連記事こちらでwwww↓
アイロンプリントでTシャツ作成


そんなわけでまたまた遊びました(≧∇≦)/ ハハハ

二羽鳥



で..............
ダジャレ的に、ど~なの、コレ???( ´д` )
   二羽の鳥で鶏(コケコッコー付


ちなみに、Tシャツをまっすぐとるために
色々な工夫をしております (*´∀`)
こんな感じでwwww


まっつぐ


わたしもナイ頭をちゃんと使っているらしい(^^)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

わかった!!Tシャツぜ~んぶに羽の柄を入れるとか?、、、、あ、、、、すいません、、素人なもんで、、  あ!  そーだ!!魚Tシャツ!!全部ウロコにするとか!!  ・・・・

・・・・・・    
        ・・・・・・・・  もうしゃべりません。。。。




反省、、i-237


No title

二羽鳥゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪だと思いますよ( ´艸`)

でも一瞬でピンっと来なかった自分が悔しいですorz

Tシャツにわ・・

Tシャツにわにわのにわとりがにわいるぞ!こんにわ~♪

綺麗な~写真の裏に~ある努力と知恵に~おれりゅうは~・・出会った~・・・(天界ウルルン滞在記)
逆にハンガーを吊るすことでまっすぐ写真を撮れるんですね!すごいです!漫画の原稿もハンガーを逆に吊るしてみるか・・(オイwww)

ではでは~!!

こんにちはー

「遊び心」は、生きていくための
大切なエネルギーだと思いますよ。
逆に、それが無かったら
つまらない人生になるでしょうねぇ。
「ダジャレ」は、日本の立派な文化です・・・多分。
それでは、失礼します。

こんにちは(o^∀^o)

コメントありがとうございます☆
ほんと楽しいプログです(・o・)ノ遊び心もつぐらいじゃないとつまらないですしね(^_^)v

たかしさま☆

魚Tシャツ、全部ウロコ....
それはもうタトゥTシャツの領域ですねwwww
やりたいんですけど
今登録しているところでは印刷範囲が決まっているので
無念ですが出来ないのですぅ(´;ω;`)ウッ…

でも、まぁ...魚Tシャツ
多分たかしさんが想像してるものとは全然違うと思いますが
早めに出すようにしますね(〃∀〃;)
実はメインが魚でなくてすいませんなデザインなんですけど(^^;)

全然(≧∇≦)b OK!です  ガンガン喋ってくださいwwww

マンチカンさま☆

まぁちょと字が読みにくい画像でしたしね(^^;)

次はわかりやすさに挑戦します(〃∀〃;)

おれりゅうさま♪

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!裏にはには 描くの忘れた(汗
              ぃゃ、描けないって(汗

マンガの原稿も....結構場所を取りますものねぇ......(^^;)
ある意味、(・∀・)カコイイ!!かも

かかずユキさま(^^)

多分.....てwwww

江戸時代の遊びを見習って勉強しまふ~(* ̄∇ ̄*)
かかずユキさんも一緒に壊れましょうよ~♪
少なからずや、唯先輩には影響を受けていますよ、わたしwwww

アスランさま☆

見てくれるヒトが出来てから
悪のりブログになりましたwwww
まだ初めて3ヶ月くらいの新参者ですが
そこそこがんばりますので

弾けていってくださいませ(≧∇≦)/ ハハハ

思わず

ズー〇イン!!って言いそうになっちゃったよん。
よくみたら、ニワのニワトリだったのね(・。・;
オシリあたりのモッサリ感がゴージャスじゃございません?

ダジャレシリーズ、今後もよろしくー( ̄ー ̄)ノ彡☆

ajさま♪

眉毛細いからwwww

ん~、なんかチャボ系になっちゃったわよね(^^;)
まぁいっかwwww

ぃゃぃゃ.......ちょとソレは.....wwww
気分次第と言うことでwwww

No title

二羽鳥ですか~(笑
(皆さんのコメント呼んで気づいたワタシ・・涙)

いつも面白い事考えますよね~^m^

ねこみさま♪

あぁ....やはり....
コメント見ないとわからないですね.....
チャボが悪かったかしら....画力のなさはカバー出来ない(´;ω;`)

わたしの脳細胞が活発に動いている間は
娯楽ブログにお付き合いくださいませ~wwww

ザ・ピーナツ!マナ・カナ

私的には双子ちゃんのv-532だけで、字を

入れなくて十分わかるかも・・・鴨じゃなくて、鶏

アイロンプリント今年はガンバルゾーe-343


barbieさま(^^)

おおwwww
字を入れなくても分るギャグ通 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイロンプリントに挑戦ですね(^^)
ぜひぜひカモでわないニワトリをwwww

またしても二度手間、本当に申し訳っっっ!!!
ど~も二人はタイミングばちーり気があうようで(^^;)

今晩は!

どこかの会社の宣伝をしてる様な
雰囲気のTシャツですね。
発想が面白いです。
でもその内、会社の宣伝用Tシャツ
作ってくれって依頼があるんじゃない?

ハルさま♪

あ....(〃∀〃;)
やっぱ気になっちゃいました~?
わたしもなんだか黄色いパッケージのお湯で温める
アレっぽいな~とは思っていたのですが....wwww

そんな依頼が来たらいいなぁwwww

No title

鶏かわいいですね。うちの奥さんが喜びそうです^^

二羽鳥・・・・。山田く~ん、座布団一枚没収しといて(爆)
応援ポチ!

なるほど☆

前に応募してもらったTシャツを
写真にとったんやけど

しわができちゃって
きれいに撮れなかったのよね~☆
(・ε・` )

今度はこの手をパクらせてもらおう♪
(。>∀<。)

青い海さま☆

ありゃりゃ
やぱーり没収のくちですかね (つд・)エーン

きっと絵が悪かったに違いないwwww
ちょとわたしの画力魂に欠けるので
も一回書き直すつもりでいます(^^)

おくさんもっと喜んでくれるといいなwwww

レィ★_〆( .. ;) さま☆

おおっ!!!
こんなところでフツーにヒトの役にたてるとはwwww

つかってやってくださいませ(^^)

2羽とり

2羽いるとにわとり。南米にいるのはチリとり。
びっくりするとハットリ君。ハットリ君といえば慎吾ちゃん。よろしくお願いします。e-266

ケイコーリンさま♪

慎吾ちゃん、がんばってますなぁw
今朝もテレビで見ましたよん(^^)

ケイコーリンさんのために応援しますよ、ハットリ君♪
         Σ(^∀^;)え?そっち???
ちなみにこの鳥はとり直しケテーイでございます(≧∇≦)/ ハハハ


No title

うちにも二羽にわとり居ますよ~(名古屋コーチン)
今、一羽が病気がちで薬を投与中です。

なななんですさま♪

コメ、ありがとうございます(^^)

名古屋コーチンがいるとは、かっこいいです(〃∀〃;)
病気がちのコ、お薬で早く元気になってくれるといいですね.....

なついたらかわいいんでしょうね(^^)
攻撃しかされたコトないので.........
そんなにきらわれやすいのかな、わたし ・゚・(つД`)・゚・

No title

なんでもこなすちまりさん。
凄いです。黒のTシャツ素敵です。私のも、やってほしいです。
ギャラ代?(お金)ですか?・・・ん・・・・
今度キャミを、買う予定なので、それで、許してください。
あーしほも、買うので・・・。多分・・・。
今日は、これで・・・さよおなら。ふっる・・・。さぶい。

mikoさま♪

あ、黒のTシャツは
ちゃんとショップのTシャツですwwww
今は外しちゃってますけど(^^;) 
後ろが桜で奇麗ですよwwww

来年、春前にリニューアルして出します♪

キャミ、よろしくですw
キャミって、バックとフロントと
どっちメインのがいいのかなぁ.....

あーそうだったんだ・・・。

すみません・・・
キャミの件ですが・・・。
前がいいと思います。胸のあたりですね。ポイントになるんじゃないかと思います。胸注目されるーぅゲッチュウ!

mikoさま♪

胸の辺り......
そいではその方向で進めてみます (*^▽^*)
ありがとうwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

