スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびデスのっとり計画


ちびデス誕生の巻


ちびデス01






今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







本日はもいらタチの
タマシイとやらのケーヤクシャが
夕方からチョーシューメイレーとかいうもので
どっかに行くらしいから
もいらタチがのっとってやったのだ



ちびデス02



しかしナニをやっていいかよくわからないので
もいらタチのコトを紹介するのだ



もいらタチは全員
しにがみさまのおこさまタチなのだ
でももいらタチみんながしにがみさまみたく
かっこよくなれるわけではないので
ただいまシュギョウチュウとやらをしてるのだ



ちびデス03

いつかたくさんタマシー集めて
しにがみさまになるのだ!!!



まず手始めにちまりが
タマシーとやらのケーヤクシャになったのだ
いわば、もいらタチのレンシューダイってやつだ
まったくおバカなヤツなのだ



そして
そのタマシーとやらをもらいうけるかわりに
もいらタチは
ちまりのショップのテンチョーとやらを
やってやっているのだ



テンチョーはすごくエライと
ちまりが言っておったのだ♪♪♪

でも
しにがみさまより
エライおかたなんていないのだ!!!



なんだとーーーーーーーー???

妖怪えんま


ちびデス04



......(汗)
と、とりあえずもいらタチはカツヤクしてるのだ

↓ホラ↓

http://chimarishop.blog35.fc2.com/blog-entry-68.html
↓ホラ、ホラ↓

http://chimarishop.blog35.fc2.com/blog-entry-286.html


そんなわけで、
もいらタチのタマシーのケイヤクシャからの伝言なのだ






ちまり

全部ちびデスにおまかせしようと思ったのに....
ついついツッコミいれちゃいました(汗

ちょいちょいちびデスに
おまかせする日もあると思いますので
なまあたたかく見守ってやってください














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

かわいい店長誕生

かわいい店長の誕生おめでとうございます。e-68
チョーシューメイレーは長州小力からの命令ですかe-3
かわいい店長にショップをおまかせして行ってらっしゃい。

ケイコーリンさま♪

ぶわはははははっ!!!
一緒に踊ってきます♪ ←Σ(^∀^;)おい?
 
いってきます~
ありがとん(* ̄∇ ̄*)

No title

ちびデス達、かわい~い(*^。^*)

修行して死神なんかにならなくていもいいよ~。
ずっとこのままでいてちょうだい!!!

店長代理♪

またまた考えましたね~のっとり計画v-407
チビDEATHそれぞれの個性があってかわいいです♪
Night Blackと7人のちびDEATHのTシャツも
活躍中で着ておりますよ~~v-357



こんにちはー

おお、ちびっ子集団ですかぁ。
頼もしい店長・・・というか
良いマスコットですねぇ。
ちまりさんの魂も、この子達の糧となるなら
本望でしょう・・・多分。
それにしても、本当シュール好きですねぇ。
それでは、失礼します。

HOooo!!

わぁ、きゃーわーいーぃー♪
凄く良いキャラしてますね!流石です♪

でも死神は一体どんな仕事をしているのか・・・・ww
最近色々な漫画で死神が取り上げられているので死神に対する解釈がありますよね~

魂の2.3コならやるからウチにもきてくれ~!!そして漫画をてつだってほすぃwww

ではでは~!!

No title

Night Blackと7人のちびDEATH
今Tシャツのとこ見て来ました。
いいですね!
Tシャツにプリントされると雰囲気
違って面白いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長、はじめまして!

Tシャツのクールなイメージとは裏腹な
あんがいご陽気な方たちなのね。

店長自ら率先して?お店番とは頼もしい限りで!
チョーシューメイレー、おつかれっすΣd(ゝ∀・)

katton!!さま♪

あざ~っすw

なんでも小さいうちがかわいっす♪
今、そ~ゆ~の作っております(^^)
お待ちくだされ~wwww

barbieさま(^^)

ありがとうございますwwww
服の中で騒ぎ出さないことを ネ斤 ります

        ・・・(,,゚Д゚)†

かかずユキさま(^^)

ぁぃ
店長的能力はナイに等しいですねwwww

糧......になっちゃうのかしら?いつかwwww

どっちが騙されてるやら、で.....(*^m^*)
おばかキャラでしゅーるさせますよ~~~♪

おれりゅうさま♪

おまいなら、2、3個渡しても
まだあと105、6個持ってそうだからダイジョブなり(*^m^*)

2~3匹送るなり~
しかーり働かせてやってぇ~~~~~(≧∇≦)/

あやちゃん100人描くって今飛んでったよ~♪

ハルさま♪

Night Blackと7人のちびDEATH
Snow Whiteと7人のこびと が イメージです♪

とてもおバカキャラに見えないでそ?(*^m^*)

ajさま♪

     チョーシューメイレー、サイアクっすΣd(ゝ∀・)99
まぁでも米を頂いて帰ってきますたけどね(^^;)

ありま、クールなイメージだったんすか?こやつらにw
そりはそりはw やつら喜びますよ♪ あざ~っす(^^)


No title


ちびデス!

ミナミ━━━\(T▽T)/━━━!!

アレッ (▼▼?チャウナ

キタ━━━\(T▽T)/━━━!!!

wwww

まるでアニメを見ているかのような、ゆかいなちびデスですね。

やはり、今後はEXILEのように、もういらねってぐらい増員してDMCのバックで爆転させて欲しいデス!

ヘ(__ヘ)☆\(▼▼;) ワケノワカランコトイウナ!

www

今日は早く寝よう!

エ?ヨケイナオセワ?( ̄_ ̄ i)タラー



チョーシューメイレイ

No title

ちびDEATH かわしいです^^
URLもクリックして覗いてみました♪
応援ポチ!

青い海さま☆

うぞうぞぢゃまなやつらですが
かわいがってやってくださいwwww

飼うのは楽なやつらです(^^)
沖縄にも1匹送っておきます
オバマのティッシュ、全部ひっぱりだしますよ、きっと(^^;)

のげいらさま(^^)

そうか....ミナミちゃんがよかったのか.....
申し訳っ!!!ミナミちゃん持ってないっすwwww
悲しみなみだ....つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
( ゚o゚)ノミナミチャンカシテクレヨ!

ちびデス集結.....めんどくさっ楽しそうですね(^^)
ブログ記事スペース上、縦長になり
手首が吊る程のすくロールをご期待くださいw ←Σ(^∀^;)

チャーシューメイレイ ( ゚o゚)ノチャーシュークレヨ!
....は、ぷち事件があり、早いお開きとなりましたので
そこそこ)早寝出来ましたよん

No title

なにやら
おっちょこちょいっぽいニオイがするぞ~♪
(。>∀<。)

ちまりさんをバカ呼ばわりしてるけど
実は反対に働かされてるやんww
(*≧∀≦)=3

チビちゃんたち☆
がんばってね~♪(〃∇〃)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

なにわんくらいおりこうさんだといいんですが(*´Д`)=з

なまあたたく見守ってやってくださいwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。